Nicotto Town


じゅれいあのブログ


衣装コーデでいきましょうか


昨日の衣装からスカートを替えてみました。
こっちは柔らかい雰囲気になってます。

・・・やっぱり当分は衣装替えを楽しむ事にして
部屋のインテリアとかは、コインがしっかり貯まってから
楽しむ事にしましょうかね。

現在の状況じゃ同時に楽しむのはムリそうですし。

アバター
2015/10/04 21:14
>プリック㌧㌧㌧~様、
いろいろと教えて頂き有り難うございます♪
そうですねえ・・・、コーデ広場では、
みなさんステキな衣装ばかりで気後れしていたのですが
思い切って投稿してみましょうか・・・。

ご当地キャラはぐんまくんのシャツが欲しいので、その日を狙っていきますね。
アバター
2015/10/04 11:33
じゅれいあさん、着替えを楽しんでますね!
 着替えた時に「コーデ広場に投稿」すると、さらに200コインもらえるよ!

画面右側のお知らせで、ご当地キャラのTシャツや記念の家がもらえるよ→→Go!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.