Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月4日~5日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子がいい日には訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

会社に持ち込んで使っていたPCは壊れちゃうし、

自宅にあるPCも調子悪いし、参っちゃうよ><

わ~~~もう10月、びっくり~@@

ニコット釣り、新しいの釣りたいな♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

9月29日に測ったら 8月と同じ5.2キロでした。

今週末も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                  

                          にこしん☆

アバター
2015/10/05 21:45
こんばんは (*^_^*)
今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2015/10/05 21:32
こんばんは(✿´◡`✿)ノ

今週もよろしくお願いしますー♪
アバター
2015/10/05 21:30
こんばんは!新レシピのぶたさんマカロン 超かわいいですね~^^
アバター
2015/10/05 21:15
こんばんは♪

今朝はぐっと冷え込み秋らしさを感じる一日でした、

今週もよろしくお願いします^^

目の方、どうぞお大事になさってくださいませ  ღ(=^・^=)ღ
アバター
2015/10/05 21:13
こんばんは^^ 急に寒くなりましたね。
お体に気をつけてお過ごし下さい~
アバター
2015/10/05 21:01
今晩は。
充実した一週間になりますように。
アバター
2015/10/05 21:00
今日は日が照らず寒い一日で上着が手離せませんでした 
そろそろ夏布団ともお別れかな
アバター
2015/10/05 20:55
こんばんは~♪
ご無沙汰でした、お元気でしたか?

訪問、感謝です(*^_^*)有難うございます♪
ムリなさらないように!お大事になさってくださいマセ☆
アバター
2015/10/05 20:07
とうぞ、訪問など無理なさらずにヽ(´o`;
お大事になさって下さいm(_ _)m

ステキとお水です☆
アバター
2015/10/05 20:03
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、雲が多めで、ちょっぴり寒い
気温差についていけません><
アバター
2015/10/05 20:03
シンシンさん、こんばんは。

ありがとうございます。

自分も眼を患い、定期的に日帰り手術をするようになっております。

季節の変わり目ですね。

どうぞ御自愛くださいませ。
アバター
2015/10/05 19:55
こんばんは。ミラクル発動して背中のユリが完成しました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/05 19:54
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/10/05 19:53
こんばんは~

目の具合が悪いそうで…心配ですね。お大事にしてくださいね♪
急に秋らしくなってきたので体調には気を付けてくださいね!
アバター
2015/10/05 19:30
こんばんは~ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/10/05 18:57
こんばん( •ω•ฅ)ワン♬

心身共に不調にて、訪問できずにすみませぬ^_^;
シンシンさんのPCも調子よくないとストレスたまりますなあ…
目の調子はどうですか?
少しはよくなってるかな?
朝晩寒くなってきたのでお風邪には気をつけてくださいね♬(*´▽`*)
アバター
2015/10/05 18:50
こんばんは♪
買い物に行くとふかふか防寒グッズが目に入るようになり、
秋から冬がすぐに来てしまいそうです(>_<)
寒いのはニガテです。
アバター
2015/10/05 18:36
こんにちは^^ stpお届けです。。。
今週も頑張りましょう(^^)/~~~
アバター
2015/10/05 18:35
こんばんわ♪今週も宜しくお願いします^^
昨夜はかなり強い風が吹いたようで今朝起きたら肌寒かったです~
アバター
2015/10/05 18:35
こんばんは♪
日が陰ると寒く感じますね 寒さに向かう季節は物悲しい・・
とか言いながら食欲の秋~ww
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/10/05 18:29
爽やかな秋晴れの一日でした♪幸せのお水と素敵をお届けします♪

目は大切ですからどうぞご無理なさいませんように…

今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/10/05 18:29
こんばんは。
今週も宜しく!
さすがに今日は肌寒くて長袖です(^_^;)
今日の4択は「なめらかプリン」です。
アバター
2015/10/05 17:49
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします(。・▽・)ノ
週末の暑さから一転今日は肌寒い(.`・﹏・´.)
アバター
2015/10/05 17:45
こんばんは♪(*⌒∇⌒)ノ☆今週もよろしくお願いします*:.☆
アバター
2015/10/05 17:09
こんにちは^^
今朝は今シーズン一番の冷え込みでした。
いよいよ秋ですね~。
今週も素敵な1週間になりますように^^
アバター
2015/10/05 17:08
こんにちは。洗車したいのにな~って思う頃は天気が危なっかしくて洗車出来ず・・><;
ポチットな♫
アバター
2015/10/05 16:53
こんにちは♪アイスコーヒー飲みながら訪問です。
アバター
2015/10/05 16:53
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/10/05 16:12
こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰して、すみません。

PCは目が疲れますよね。
無理なさらないでくださいね。
アバター
2015/10/05 16:07
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
お久しぶりです^^

目の具合が悪いとか・・・・ 大丈夫ですか?
くれぐれも無理をなさりませんようにね^^

私は今のとこ、風邪もひかず元気に過ごしてますよ( *´艸`)
でも、リアで色々ありまして・・・
IN率は激減してますが、たま~にゆっくりIN出来たら
マイペースに遊んでますw

アバター
2015/10/05 16:04
秋花粉の季節になりました。目がかゆくてくしゃみがぁ~(つД`)・゚・; ・゚・

目の具合が悪いって・・・大丈夫ですか!?
無理なさらないでくださいね!!
アバター
2015/10/05 15:38
最近夕方の睡魔がハンパなくて←朝・昼問わずかwおかげでニコタイムも激減中。一方的な訪問ゴメンね^^;
アバター
2015/10/05 15:08
こんにちは(๑◠ܫ◠๑)
朝からどんより曇り空☁時々霧雨程度の雨が降り
寒いです(>_<)
今週も宜しくお願いします^^
   
アバター
2015/10/05 13:24
こんにちは。
今日は寒くなってだるだるしていたので一眠りしてました。
スヤァ
喉の奥が痛みます。

風邪には気をつけてお過ごしください~
アバター
2015/10/05 13:00
こんにちは。

ありがとうございます。

シンシンさんにとって、実りの多い、素敵な秋になりますように。
アバター
2015/10/05 11:52
おはようございます♥
秋めいて来ましたね家は風邪引きが多いですご用心下さいね(*´▽`*)
アバター
2015/10/05 11:40
こんにちは^^素敵とお水どうぞ
アバター
2015/10/05 11:18
おはようございます^^
今朝は 北風でチョッピリ冷たかったです~
今週も よろしく お願いします♪
アバター
2015/10/05 11:01
こんにちは。
PCがぶっ壊れてご無沙汰してました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/05 10:24
シンシンさん おはよぉ^^ 
今週も元気に笑顔で過ごせますようにぃ^^
アバター
2015/10/05 08:57
おはようございます。10月初めての月曜日、今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/05 08:52
┬| ェ'〃)ノおはよぅなのでございます♪出勤前の駆け足にゃの;今週もよろしくなのです~;
アバター
2015/10/05 08:41
朝から寒いよ~(>_<)
アバター
2015/10/05 08:27
おはようございます♪
りんごをいい音を立てて食べるわんこに朝から笑ってしまいました。
美味しそうです^^
アバター
2015/10/05 08:25
おはよ~

朝は少し冷えますね☆

今日は子供は小学校が休みなので…本人の希望で学校内にあるこども教室に連れて行きます~
まぁ、家にいても…つまんないかな?

運動会の代休で休みだし~
でも、明日もお弁当…仕方ないけど…
アバター
2015/10/05 08:23
おはようございます♪
今週もよろしくです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/05 08:20
おはようございます。今週もよろしくお願いします。♪♪♪♪♪オーレィ!(^-^*)
アバター
2015/10/05 07:46
おはようございます
今週もよろしくお願いします
アバター
2015/10/05 07:21
シンシンさん、おはようございます^^*

大奮発してシャインマスカットを買ってみました。
超絶美味でした。
アバター
2015/10/05 07:20
おはようございます(*^-^*)

今朝は、紅茶を飲みながらの訪問です♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/10/05 06:28
おはようございます❤またお仕事の一週間始まってしまいましたが今週もよろしくお願いします。
5日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/10/05 06:19
(^0^)おはようございます 食欲の秋ご飯がおいしいですね❤ฺ
アバター
2015/10/05 05:54
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は季節外れの蚊に悩まされました(>_<)
アバター
2015/10/05 00:52
こんばんは^^。今週も新たによろしくお願いいたします~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
アバター
2015/10/05 00:52
こんばんは☆御無沙汰してます><
最近右肩&胃の調子がおかしくて、訪問疎かになってますm(__)m
職場の冷房がキツかったせいかなぁ(-_-;)
気温もずいぶん下がりましたよね
シンシンさんもご自愛ください>< おやすみなさ~い☽
アバター
2015/10/05 00:38
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします✿

蝙蝠が多く飛んでました。ハロウィンが月末にある事~
判っているのねぇ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2015/10/05 00:21
こんばんは^^
ハイキューのアニメ2期を見てうきうき~☆今日はジャンプだし!秋はハイキューで萌えが♪
アバター
2015/10/05 00:15
こんばんは。シンシンさんの訪問を待っています。
アバター
2015/10/05 00:10
こんばんは。つい先日敷毛布を新しく変えました。ふかふかで温かいです(*´ω`*)
アバター
2015/10/05 00:09
こんばんは。
今週もよろしくお願いします☆

良い夢を~(^_-)-☆
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/10/05 00:01
絶対にないですよ!!!!



私、番号間違えているかも。。。です;;


アバター
2015/10/04 23:52
こんばんは(^^♪ 今週もよろしくです(^o^)
アバター
2015/10/04 23:51
シンシンさん、こんばんは~☆

最近、日が過ぎるのが早いです。
アバター
2015/10/04 23:43
お久しぶりです。
お仕事仕上げて、少しホッとしてます。
今日は病院(主人)へ行ってました
アバター
2015/10/04 23:38
(。◕‿◕。)なんか秋晴れが少ない気がするね..お元気でいてね♪また来るね
風邪を引かれませんように気をつけてね おやすみなさい~☆
アバター
2015/10/04 23:32
こんばんは☆昨日は飲みすぎにより訪問できなくてすみません
アバター
2015/10/04 23:22
こんばんは♪ハロウィンにクリスマスにお正月、今からの季節が1年で1番好きです❤今月も宜しくです♪
アバター
2015/10/04 23:18
こんばんは♪
10月もマッタリとよろしくです(^-^)v
アバター
2015/10/04 23:14
パソコン、不調は困りますね
アバター
2015/10/04 22:59
こんばんは! PC修理から戻ってきました☆⌒(-ω・
アバター
2015/10/04 22:46
最近野菜が高う御座る 
食卓に葉物が登ることがめっきり減りました 
ここはやはり自分で栽培せねば成らぬのか
アバター
2015/10/04 22:35
おみこしの音で起きたら途端静かに。未練たらしく眠りましたら10分後に戻ってきました。…夕寝しました
アバター
2015/10/04 22:27
サクサクと一日が過ぎていきます(;'∀')
今週もステキなことがありますように♡
アバター
2015/10/04 22:19
シンシンさん。こんばんは☆(*^。^*)

雨ばかり降っているこの頃です^^;
アバター
2015/10/04 21:35
朝晩随分冷えるので長袖着用 
昼間は半袖で良いんですけどねー
アバター
2015/10/04 21:32
こんばんは、お洗濯日和でした^^
アバター
2015/10/04 21:24
こんばんは♪

秋晴れの良い天気なのに今日は仕事、

電車でお出かけする人を見て羨ましく思いました^^
アバター
2015/10/04 21:04
こんばんは。不定期訪問になってしまいました。
先ほど秋田から帰って来ました。
副業は順調ですが余裕の時間も欲しいです。
アバター
2015/10/04 21:00
(。uωu)..。o○こんばんは☆今日は寒いですね。
アバター
2015/10/04 20:58
こんばんは。
職場近くの神社でお祭りがありました。
出し物?…若者達が頑張ってくれました。
私は応援だけw
アバター
2015/10/04 20:56
こんばんは☆
おばあちゃんの白髪染めが余っていたのでそれで髪を染めました!
全然茶色くならない;;by娘
アバター
2015/10/04 20:49
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡遅くなりましたが10月もよろしくお願いします(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2015/10/04 20:40
こんばんは (*^_^*)
ご自宅でも会社でもパソの調子が悪いのですね (>_<)
早く治りますように^ ^
アバター
2015/10/04 20:36
今晩は。
今日は心地よい風に誘われて転寝してしまいました。
たまにはそんな時間の使い方もいいかなと思っています。
御身体もPCもお大事に。
アバター
2015/10/04 20:25
こんばんは^^
昼間暖かったのに冷えてきましたね~。
日曜日が終わってしまうのは寂しいですw

PCの調子も悪いんですね><
どうかご無理なさらないで下さい^^
アバター
2015/10/04 20:14
こんばんは☆
お忙しそうですね。
無理し過ぎない程度に
頑張ってくださいね♪
アバター
2015/10/04 19:59
こんばんは。行くはずの山に行けなかった週末でした~
アバター
2015/10/04 19:37
こんばんは。さわやかな秋晴れの日曜日でした。
ステプとお水をお届けします。
アバター
2015/10/04 19:15
こんばんは♪
今日も気持ちの良い自転車日和でした^^
買い物がてら土手を走っていつもより遠くまで行って来ましたε=ε=チャリチャリ
アバター
2015/10/04 18:18
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/10/04 18:01
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日もいいお天気で
洗濯物がカラッと乾いて、気持ちいい^0^
アバター
2015/10/04 17:50
今晩は、いろいろと大変ですね。
10月も宜しくお願い致しますね。
アバター
2015/10/04 17:38
こんにちは^^今日は小春日和です✿週末ゆっくりんこしてね✿(*´ェ`*)素敵ぉ水♪
アバター
2015/10/04 17:10
こんにちは♪
大分涼しくなったので今月からパンを焼こうと思います。
暑いと膨らみが悪いので^^;
アバター
2015/10/04 17:00
こんにちわ
アバター
2015/10/04 15:40
こんにちわ~

昨日は娘の運動会でした~

朝の5時から三段弁当を作りました~

娘は赤組で午前中は白組が大幅に点数を広げて負けてたのが…
午後からまさかの赤組の追い上げで大逆転して勝ちました~

観客もどよめきでした(^^♪
アバター
2015/10/04 15:28
映画の番宣も終了故?一挙公開予定のナルト。動画サイトから消えたぁ囧つまんないの←他に趣味作れって話ww
アバター
2015/10/04 14:37
こんにちは(*´▽`*)
PC災難続きですね。。
家電は壊れる時、続くっていいますが・・・
思わぬ時に、その時がくると困ってしまいますね。
アバター
2015/10/04 14:33
こんにちわ♪
無料のお部屋の増築は嬉しいですね!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/04 12:04
こんにちは~^^

更新されたのでお邪魔しました(*つー`*)エヘッ
お体気を付けてゆっくりのんびりお過ごしくださいね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.