Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


寒くて暑い


最近朝晩は寒いけど晴れてると昼間が暑いです~っ。゚(;・д・A)

今も長袖着てると汗がでそうなかんじですwwさすがに10月でクーラーは・・と思ってつけずにいますw半袖に着替えようかな。。。



こんな季節なので、衣替えそろそろしなきゃ!と思いつつまだしてませんでしたヽ(´Д`;)ノだってまだ暑い日は半袖なんだもの・・・っ←言い訳


てことで かなり時間かかるし面倒なこともあって 土日休み利用してやろう!と決めたもののまだできてませn(

1階と2階のクローゼットの往復しんどいんだよなぁ~( ;∀;)これがかなり何度も往復する羽目になるのでけっこうきついのですww


めんどくさいけど月曜からまた仕事なので今のうちにやってきま~すA´Д`;)ゝ・゚・



お返事なかなかいけなくて申し訳ないです!pq衣替え終わらせて、あとでゆっくりご挨拶に伺いま~す♪*

アバター
2015/10/08 16:58
▷◁mikuさん▷◁

わかりますwwこないだまでクーラーつけようとしてたのが、今度は暖房(o゚ェ゚)∵∴
こたつも出そうか悩んでます←
まだ10月初旬・・・・今後どんどん寒くなるのかぁ~( ;∀;)オソロシイ
アバター
2015/10/08 16:55
▷◁Akielさん▷◁

おこばんわーっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんか昼間は未だに晴れると暑いのに、朝晩だけ急激に寒いですwこの気温差が体調崩すんですよね~~;;
クマちゃんいただきものでしたか!じゃあ尚更可愛いですね(*ノДノ)大事に抱えられてて(*´ェ`*)♪

そうでしたか!いえいえ、こちらこそなんだかお手数おかけしてしまい申し訳ないですpq
次から表の伝言のとこに書くようにしますね!
・・といいつつ、確か最初の頃表の伝言板を長文のため埋め尽くしてしまって迷惑かけた覚えが((
で、Akielさんから「どっかのブログ記事に書いてもいいのよ~」的なお言葉をいただいたんでしたねw今思い出しました'`,、('∀`) '`,、
長くなりそなときはじゃあなるべく見やすそうな新し目のブログのコメント欄に書きますw

カルメ焼きって初めて聞きました!美味しいのかな(๑>؂<๑)にしても 火傷ほんと怖いですね;;
長期的に病院に通うとなると手間も時間もかかりますし。。。ひどい目に遭いましたね><今も痕のこっちゃってるんですか。・(つ◞◟`о)・。
私も左手の手の甲に生まれつきあった痣を手術でとった痕は残っちゃいました(;'∀')お互いこれ以上傷が増えませんように・・!

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪素直に謝る気持ちは大事ですね☆
プレゼントかぁーφ(*'д'* )メモメモ この間誕生日プレゼント渡しました!カーディガンとセーター╰(*´︶`*)╯絶対似合うだろうな~!て思って買ったけど好みとかサイズとか合うか心配だったんです。
実際着てもらったら、本人も気に入ってくれたみたいで喜んでくれたのでよかったですε-(´∀`*)ホッ
Akielさんもけんかけっこうしますか?w
まったくケンカも何もなしで~っていうのは逆に変ですもんね(o・ω・))-ω-))ウンウン そゆの1つ1つ、一緒に乗り越えていって初めて信頼が築かれるものだよ~と既婚者の親友が言ってましたw
とはいえあんまりケンカばっかもしんどいので なるべくけんかしない方向で楽しく過ごしたいです!!wたまにけんかになったときはまた一緒に解決して乗り越えていけると・・・いいなぁ~(๑¯ω¯๑)
アバター
2015/10/06 16:02
今朝の散歩は初めて上着を着たのにも関わらず寒かったです!まだ10月初旬よぉ!
日曜にはクーラーつけてたのに今朝暖房入れちゃおうかと思っちゃったw
アバター
2015/10/06 00:45
おこんばんは^^
土日は暑いくらいで、外を歩くと若者からお年寄りまで半袖が多かったのに…
…今日は一気に寒くなって、薄い長袖でも足りないくらいでした><;
本来、これが10月の気温なんでしょうけどねぇ…w
衣替えは面倒ですよね!
女子は特に所有している服の量が多いから。。
クマちゃんは頂き物ですッ…!(ボソッ
可愛いですなぁ(´ー`)

火傷の話なんてしたっk(酷
どうも大富豪のブログを見直す習慣がなくて、あちらのコメントを後回しにしてしまいがちorz
今回も伝言板からのお返事(ついでに大富豪側)でした><;
ごめんなさい反省してますん。
やけどの痕が残らないで良かったですね~!
僕は中学の時にカルメ焼き?を作る途中で砂糖を溶かしたものを拳に垂らされて、長いこと病院通いになりましたヨ。
ちょっと重度だったのでずっと痕も残り、教師の管理不行き届き?ということでお金は学校から出してくれたのですが…女子じゃなくてよかった~とw

家族でも親友でも友達でもなんでも、自分以外のことを完璧に知りうることは不可能ですからねー。
気づかないところで傷つけたりもするでしょうし、逆にされたりもあるでしょう。
ちょっと理不尽なことで怒られたとしても、自分にわずかでも、ちょぴっっっとだけでも非があるのなら、反論せずにとにかく謝るようにしていマス。
僕の場合は自己嫌悪がまず来るために、怒るより前に一度落ち着いて物事を考えられるおかげだとは思うので、一般的には難しいかもしれませんが…一度冷静になることですな。
反論しても、相手を逆なでするだけで、余計に面倒なことになるのでハイハイ言っていればいいんd(
嫌な思いをさせた…ということで上記口喧嘩等とは違うのでしょうが、そういう時はちょっとしたプレゼントを渡してより親密になるチャンス★
仲直り出来て良かったですね^^
喧嘩するほど仲が良いってものさヽ(ーДー)ノ
アバター
2015/10/05 16:05
▷◁mikuさん▷◁

コ━ヾ(๑◕∀◕๑)/━ンチャ♪

今日はこちらも涼しくて過ごしやすいです~ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ 毎日こうだといいのにw
そろそろ紫外線も弱まって来るかな??
クーラー毎日だと電気代がけっこうかかりそですね(>_<)今度は暖房かぁ~ww

わかりますw久々に出そうとしたら着たい服がなかったり、、、1年経つと好みがかわってたりもしますしね~(´θωθ`)でも新しく買う前にまず衣替えのついでに去年までの服をチェックして、持ってる服とデザインや色がかぶったものを買わないように気をつけています。笑
アバター
2015/10/05 15:59
こっち、今日は昼間涼しくてすごしやすかったよ~
うちは犬猫居るからどうしても昼間はクーラー点けないとなのです
衣替えしないとね~
今手持ちの長袖が全然なくてさぁ、去年何着てたっけ^^;って感じ
アバター
2015/10/05 15:57
▷◁ナハっち▷◁

コ━ヾ(๑◕∀◕๑)/━ンチャ♪

おぉ!カーディガン私も今朝解禁したよ~っ((*´艸`))朝一の仕事だとさすがに七分袖(制服)は寒かったですwww
今の時期は温度変化がはげしいから、上着で調節するのがいいですよね❣
私も薄めのセーターとカーディガン中心に衣替えしました(*>ー<*)
アバター
2015/10/05 15:55
▷◁ヨーさん▷◁

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァー★

今日はようやくちょっと涼しいですw一昨日・昨日はほんとに暑くって。。。(;'∀')
ヨーさんのところもまだまだ暑いんですね~ 半袖、もうちょっと置いておいた方がよさそうです。笑
とりあえず半袖も少し残したまま、秋物を出しました♪真冬のものはまだタンスに~w
アバター
2015/10/05 15:53
▷◁mikuさん▷◁

そうなんですか!?うちもにゃんこいるけど・・・真夏と真冬以外はつけてません:(;゙゚'ω゚'):野良の子たちとちがって、やっぱりつけてあげないと弱っちゃうのかなpq汗
猫も、スフィンクスみたいに毛のない子は、他の子よりも温度変化に弱いみたいなので、飼うのけっこう大変そうですよね。
上下関係ができてるんですね。笑 面白い~。:+.(p∀`ワラリ).+:。 しかもわんちゃんよりにゃんこが上なのか!!w体格から見るとほんと逆ですよねww
猫パンチ、意外と痛いですよね((

390円!?やすーいっっ!!いいなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ✧
北海道は美味しい物多すぎますね(*ノДノ)
アバター
2015/10/05 11:26
こんにちは(*'ω'*)

僕も衣替え悩んでますが、先日ついにカーディガンを解放しました笑
今は半袖にカーディガンスタイルです(*'ω'*)
アバター
2015/10/04 21:18
こんばんは^^
私も衣替えをしようと思ったけど、
まだ暑くて半袖が仕舞えませんね^^;
アバター
2015/10/04 16:44
うちは犬猫居るから出かけるときは仕方がないので朝からエアコンw
犬猫は犬が後から来たしうちの猫でかいから上下関係しっかり出来ているのだよw
今でも絶対逆らわないしそれに猫の方が強いと思うw
すれ違う時たまに猫パンチされてるしwww

今日は代々木公園の北海道展で早い者勝ち390円グルメしてきた。色々と美味しかった~(❁´◡`❁)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.