Nicotto Town


Alice in NicottoTown


うさぎ尽し


やっとうさぎのカチューシャとうさぬぃ買いました。
アリスに買ってあげるからねと約束したものの胃は痛いは色に迷うはで
こんなに遅くなっちゃいました。
ごめんにゃ~アリス。

どちらもさんざん迷って試着を繰り返してやっと決まりましたヾ(´▽`*)ゝ

うさぬぃは灰色うさぎのねずちゃんです。
あの、決してネズミではありませんので!念のため。(ノ∀≦*)ノ゛


土曜日はいつもなら午後はフィットネスクラブへ行くのですが、どうにも胃が
気持ち悪くて、出かける支度をしかけたものの結局お休みしちゃいました。
もう外には出ないで夜までノンビリすることにします。

アバター
2009/09/13 12:10
さくらちゃん
ありがと~(*´∀`*)
昨日1日家でダラリ~ンとしてたおかげか今日はちょっと楽^^
寝込むようなものではないので、かえってどう休んだらいいかが
自分でよくわからにゃい・・・(o´∀`;o)aポリポリ
さくらちゃんも白うさぎになって白いうさぬぃさんとごまちゃんと
一緒にいたら、みんな真っ白いモコモコのかたまりになっちゃって
誰が誰だか見分けがつかなくなっちゃうにゃ(○´艸`)クスクス
アバター
2009/09/13 11:33
ねずちゃん~゚+。:.゚ヽ(❀´∀`)ノ゚.:。+゚
また遊んでね(*´ェ`*)ポ

さくら家の新うさぬぃファミリーにも名前をつけなきゃ(笑)

胃がまだまだ悪いのね><
のんびり過ごして下さいにゃ(❀,,・ω・)ノ"(ノ_・、)・・・
早くよくなりますように><
アバター
2009/09/12 18:25
菊丸☆さん
ありがと~(*´∀`*)
涼しいを通り越して寒いくらいなので
ねずちゃんを抱いてヌクヌクしますにゃ^^
アバター
2009/09/12 18:24
もてちゃん
ありがと~(*´∀`*)
ねずちゃんをよろしく~(o^∀^o)ノ
アバター
2009/09/12 16:52
身体が悲鳴を上げているときは、無理しないのが一番です♪

ねずちゃんとまったりしてくださいね♪
アバター
2009/09/12 16:29
ねずちゃん(・∀・)いい名前です(・∀・)

ねずちゃん・・・アリスしゃんを守ったげてね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.