Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.112 (☆コーデ投稿:10/4☆)

お気に入りコーデ-秋の星空をマントを肩に天翔けて♪

もらったステキコーデ♪:81

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
10 月に入ると空気も澄んで星も
綺麗に見えるようになります .。o○☆
そこで今日はチクタク座の占星術師のアイテムで
秋の夜空を天翔けるコーディネートにしてみました。
購入時はベレー帽に合うようにと思って
ショートヘアーにしてみたのですが、
ボブカットの方が紫の色合いにしっくりするみたいです。
香しい白ゆりと白扇を手に
優雅な一時を過ごしています (*^_^*)
(つぶやき)
9 月後半、部屋に何となく湿った臭いが漂っていて
…今年は雨が多いからかしらん… と思っていたのが
何と!?、上階の床トラブルで水漏れが
発生していた為の臭いだったことが判明 /(>_<)\
数日前からは天井から水が垂れるようになりました。
 昨日の土曜出勤から帰宅した時など
新しい箇所からポトポトと滴り落ちる程
水漏れしてしまっており大騒ぎ \(◎o◎)/!
 ペットのトイレ用シートを慌てて床に敷く始末です!?。
また、かなり深刻なトラブルを起こしているらしく
水漏れは他の部屋でも発生していた為、
管理人さんが業者の手配をしており、
今朝早くから改修工事が始まりました。
…ただですねぇ!?… 状態が酷くて
1 日では済まず、工事完了日は不明とのこと!?。
当分は水漏れ対策をしながら生活しないと
いけない日々が続きそうです (*_*)
1 日も早く回復してくれるのを祈ると同時に
他の所から水漏れしないとも限らないので
明日からの仕事の際は、ビニールシート等で
家具や家電製品を保護して出掛けなければ
心配で仕事もしていられなくなりそうです!?。
水はなくてはならないものながら
9 月の水害しかり、今回の水漏れしかり、
 トラブルになると止めようがないものだけに
厄介なのだという事を改めて実感しています!?。
                             ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/10/09 15:49
こんにちは^^
今週もありがとうございました。
よい3連休になりますように♪

マロン味のマカロンもいいですね(*´▽`*)
秋の味ですね♪
アバター
2015/10/09 13:05
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

ステキな連休を~☆
アバター
2015/10/09 12:49
こんにちわ♪
寒暖差の体調不良にご注意くださいませ!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/09 12:34
こんにちは♪
パン屋さんのパンはふかふかおいしぃ~お昼は卵とチキンのサンドイッチ(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/10/09 11:42
連休中も工事が入るのでしょうか;
出かける予定がないのであれば、逆に休みのときのほうがいいのかも?
アバター
2015/10/09 09:30
こんにちは。
こちらはいい天気!! そして暑いくらいだよね。
うーん、荷造りしててダウンとか触りたくないんだけど(;´∀`)
持っていかないと死んでしまう!!
というわけで、行ってきまーす♥
アバター
2015/10/09 08:43
はようみ~ 今日はプロジェクトの打ち上げじゃ 100mは上がるぞ (* ̄0 ̄)/
アバター
2015/10/09 08:21
おはようございます。
明日から世間は三連休ですね^^
ごゆっくりお過ごし下さいませ。
アバター
2015/10/09 04:49
bonoはPショップに通って
アイテムの研究をしてるんだ。
なかなか難しくてすぐに疲れちゃうんだ。
アバター
2015/10/09 00:45
こんばんは^^ 
惰眠の権威な爺には
脳減る賞が貰えるかなー><;www
アバター
2015/10/09 00:24
こんばんは 
株式に投資しようと思ってます 
何が何全然わからずに
新規上場株の申し込みしました★^~^★
アバター
2015/10/08 23:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪
ご心配ありがとうございます。

今日は雨はそれほどでもありませんが、

風が強く、傘の骨が曲がりました

今でも時折強風が吹いていますが、こちらは

心配ありません。札樽間が電車不通になっています。

札幌が被害があるようです。
アバター
2015/10/08 23:46
こんばんは。
昨日は巡回出来なくて御免なさいね。
今日も相変らずの体調ですがユックリズムで参ります^^
アバター
2015/10/08 23:39
お祝いコメ有難う御座いました(^^♪
是からもよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/10/08 23:31
おやすみなさぁ~ぃ……!♪ (o_ _)o))zzZΖ
アバター
2015/10/08 23:14
電池¶・)ノ サッカー見ながら^^w
アバター
2015/10/08 23:05
こんばんわ 
会社の有志で宝くじを買いました 
ジャンボです 
もし当たったらどうしましょう(*^_^*)
アバター
2015/10/08 23:01
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
植木用の水道の蛇口から水が漏れるのでコーナンでパッキン買って来て修理しました(*^-^)ニコ
アバター
2015/10/08 22:51
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

ご無沙汰してすみませんm(__)m

↑、水漏れかなり厄介な感じですね・・・
早く完了しますように。。。
アバター
2015/10/08 22:40
ただいまぁ~♪
水撒き、終了です♪ステキもどうぞ(*^▽^*) 
アバター
2015/10/08 22:09
こんばんは!昨日山で採ってきたムカゴ(山芋の実)のご飯と素揚げ美味しかったです。
アバター
2015/10/08 21:10
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は強風にあおられて大変でした・・;
アバター
2015/10/08 20:06
こんばんは☆彡
向かい風の中、平気な顔してチャリこいでたけど内心は必至の形相でした~ww
アバター
2015/10/08 19:36
こん。。。パソコントラブル、2度あり。。。
アバター
2015/10/08 19:34
こんばんは。
明日から連休とって札幌に行ってきます。
浮かれてたら、上司が早く帰っていいよって言ってくれました。
15分だけだけど(;´∀`)
でも1本早い電車で帰れたよ。
まあ、だからといって何するわけでもないんだけどね。
アバター
2015/10/08 18:46
こんばんは。
昼間は暑かったけどだんだん寒くなってきました。
寒暖の差が激しすぎて着る物に困りますわw
アバター
2015/10/08 18:14
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
風の音に怯えながら合成したらパタパタくまできました!いつも感謝デス♪
台風はスゴイ><!北風で寒さ↑↑です。峠では雪とか・・・ㆀ
アバター
2015/10/08 17:48
こんばんわ。
素敵&水やりのお届けです^^
アバター
2015/10/08 16:48
こんにちは^^
ニコみせ新レシピ始まりましたね♪
リアルでもマカロン…食べたくなりました(´▽`)
アバター
2015/10/08 12:51
こんにちは。
最近は涼しいというか夜は寒くなってきたので、
熟睡できて助かっています。
ただ、たまにトイレに起きますw
アバター
2015/10/08 11:42
こんにちは^^ 強風で家が飛ばされそうです><
アバター
2015/10/08 11:37
某コンビニとSMAP のコラボ商品、まずは豚汁うどんから。
寒いのであったまりた~い♬
アバター
2015/10/08 09:37
おはようございます^^今日も秋晴れ(▰˘◡˘▰)☀
お洗濯に忙しい朝です
今日も良い日になりますようにmステキとお水やりしていきますね♪゜・*:.。.
アバター
2015/10/08 09:05
おはようございます。
今日から靴下はき始めました^^
お洗濯には良い日和ですね。
アバター
2015/10/08 01:18
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
酷暑に愚痴ってたのは昨日のようなのに
いつの間にか空は秋らしくなりましたねー><
アバター
2015/10/07 23:59
こんばんは!
今日はめっちゃいい天気でした。
でも朝夕は涼しいです。体調崩されませんように(>_<)
アバター
2015/10/07 23:56
こんばんは
アバター
2015/10/07 23:47
こんばんは 
オータムジャンボ宝くじ
梅田の特設売り場で6千円分
連番で買って来ました 当たる気が・・^^
アバター
2015/10/07 23:36
こんばんは。
朝晩は寒くなってきました…
風邪などひかぬようお気を付け下さい☆
アバター
2015/10/07 23:14
電池¶・)ノ あたっちゃった^^w
アバター
2015/10/07 23:03
こんばんわ~ 
新しいイベントが始まり
特典が楽しみです(*^_^*)
アバター
2015/10/07 22:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
夜は寒くなりました・・・。
アバター
2015/10/07 22:24
(´◔౪◔)ノ"☆こんばんゎ~!。
アバター
2015/10/07 21:41
こんばんは^^ ハロウインイベント始まりましたね~ お部屋アイテムまた再販・・・チョッとがっかり><
アバター
2015/10/07 20:55
今晩は!

ハロウィンの部屋作りで悪戦苦闘!
リアの自室のような混乱状態です。

m(_ _)m
アバター
2015/10/07 20:54
(•‾⌣‾•)و ̑̑ こんばんは!お水&stpです✿

やたら芋系のスイーツが食べたくなる今日この頃…
アバター
2015/10/07 20:50
こんばんは。
今回の新作はどれも可愛くって散財の危機です。でも、カワ(・∀・)イイ!!んだもん・・・
アバター
2015/10/07 20:47
こんばんは☆彡
今日から冬用のお布団です。あったかいんだから~^^♪
アバター
2015/10/07 20:33
こん。。。白ユリに囲まれて。。。
アバター
2015/10/07 20:21
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ハロウィンイベント始まりましたね。
入荷した新作も可愛くて悩んでしまいます。
アバター
2015/10/07 20:04
こちらは明日は大荒れ、最高気温13度の予報です。
体調管理気をつけてお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/10/07 18:49
コンバンハ^^今日まで晴れ~少しずつ風が強くなってきました・・(๑•﹏•)
明日は外出しないでとTVが言ってますが・・仕事行かなくていいの?
って言いたくなっちゃいましたwww
アバター
2015/10/07 17:16
こんにちは^^
かわいいハロウィンの新作出ましたね。
どれも美味しそうで、見ているだけで幸せです♪
アバター
2015/10/07 17:04
こんにちは。
今日の限定品はヤバい!! どれもこれも欲しい!!
でもさすがにお金がいくらあっても足りませんよー。
なのでイチゴもの中心に買いました。
見てたらおなかすいてきちゃったよ。
アバター
2015/10/07 13:20
こんにちは^^
この度は企画に参加していただきありがとうございましたm

ショコラ王国のジュリエット 当選いたしました*
大切に使っていただけると嬉しいです。

お願い
・友申承認した旨を当選者様用伝言板にお知らせくださいmお手数おかけしますがよろしくお願いします
・当選者様のみのご連絡となります。コメ、質問は当選者様用伝言板(友達のみ公開)をお使いください
・13日までにコメがなかった場合は無効とさせていただきますm
アバター
2015/10/07 10:01
こんにちは^^ 今日は風が強くてお布団を干せそうにありません。
アバター
2015/10/07 09:51
おはようございます♪石やぁ~き芋 焼きいもぉ~ww

水漏れ・・・ 大変ですね。早く回復できますように
アバター
2015/10/07 09:35
(^-^*)/コンチャ!
天気がすごくいいけど風が強いですよ。
今日も1日頑張りましょう!!
アバター
2015/10/07 00:56
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
爺猫のケージにもふもふ毛布を敷きましたー><w
アバター
2015/10/07 00:28
こんばんは。なんだか台風が多いですね。。。
アバター
2015/10/06 23:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日は日中は晴れ暖か朝晩寒くストーブ焚いています。
灯油1ℓ30円値下がり良かったです。
アバター
2015/10/06 23:49
こんばんは
アバター
2015/10/06 23:40
電池¶・)ノ かぼちゃの種の季節ですね^^w
アバター
2015/10/06 23:13
こんばんわ 
秋の夕焼けがきれいだなぁ~と見ていたら
あっという間に暗くなりますね(*^_^*)
アバター
2015/10/06 23:12
(☯‿☯)ノこんばんは!
アバター
2015/10/06 23:01
こんばんは~♡ 今日は秋晴れ、良いお天気でした。
水漏れ、家人がいない場合、凄く気になりますね。
危ないと思う電化製品を、ことごとく護る事を優先。
これですね。

ナーコさま、家の中が気になってと言うのは、私も立場が変われば
同じ気持ちになりますわ(;O;)
改修工事、少しでも、早く終わる事を、祈るばかりです。
天上からの水漏れ、ほんに怖いです。

今日は年賀状の原画を、プリントごっこで焼き付けました。
一年振りの作業、でも、気に入らなくて、もう一枚試して見たら、初めよりも、
さらに酷い仕上がり。
元の版が最悪だと、仕上がりは最高ですからね。

視力が落ちてしまったので、昔の絵を引きずり出しました(苦笑)
美人画です。
桜の花びらも散らして、綺麗なんですけれど、今回、苦労したのが文字。
挨拶の字の大きさが気になって。
実に下らない事ですが、バランスっつーものがあるような気がして。
ほとんど、私のこだわりでしょう。

そろそろ、撤退しなくてはと思いつつ、かれこれ、20年以上は続けてますね。
親戚筋では、顔は覚えてないかも知れないけれど、年賀状の人で、印象に残って
いるようです。
それも、何だかな~^^;

パソコンでやれば良いのに、ちっとも、そう言う事を考えない、実にアナログな女。
手持ちの消耗品を使い切るまで、やっちゃうつもりです(苦笑)
アバター
2015/10/06 22:43
今晩は☪
今日でニコタ登録3周年に成りました♪
是からもお付き合いの程宜しくネ(。◠‿◠。✿)ペコッ。
アバター
2015/10/06 22:21
こんばんは~かぼちゃ出ましたね~私は未だににわくまと闘ってますㆀ
布団干しも夏に比べふかふか度が物足りなかった・・ww
アバター
2015/10/06 22:20
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
天気のいい日は仕事をしてるのがもったいないです(笑)
アバター
2015/10/06 22:11
こんばんは。無茶、眠いので寝落ちする前にダッシュ巡回です≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/10/06 21:51
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
急に寒くなりました。風邪にご注意ください。
アバター
2015/10/06 21:37
こんばんは☆彡
忙しい9月を終え、またチャリ通勤を再開。
朝はちょっと寒いっす(ToT)
アバター
2015/10/06 21:36
こんばんは♪ いつの間にか秋になってしまいましたね。寒いです。
アバター
2015/10/06 20:31
こんばんは。
深刻な水漏れの被害に遭われて大変ですね、お察しします><
本当に一日も早く原状復帰ができるといいですね!
アバター
2015/10/06 20:16
こんばんは。
素敵のお届けです♪
アバター
2015/10/06 19:52
こん。。。青い薔薇の伝説あり?
アバター
2015/10/06 18:44
こんばんは^^
明日からニコタはハロウィンモードですね。
イベント、限定アイテム…楽しみです♪
アバター
2015/10/06 17:49
今晩は!

ニコタは明日からハロウィンに突入!
お菓子モンスターが楽しみです。

m(_ _)m
アバター
2015/10/06 17:35
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
やっと衣替え終了です(=^・^=)

わぁ~、大変なことになっていたんですね^^;
工事完了日は不明?(@_@)
早く終わりますように。。。大変ですね(T▽T) 
アバター
2015/10/06 17:34
こんにちは。
そろそろタンスの中身も本格的に衣替えしなくちゃ、毎年面倒です^^;
アバター
2015/10/06 16:25
こんにちは^^すっかり朝晩寒くて体調が追いつきません(>_<)
どんどん秋が深まっていくんでしょうね…
アバター
2015/10/06 14:47
こんにちゎ^^ステキとメガ水のお届けです✿
今日はいいお天気でうれしいです✿
アバター
2015/10/06 11:31
お布団とか濡れちゃったら嫌ですものね;
広範囲に漏れていたのですかね~><
アバター
2015/10/06 09:48
はようみ~ 久々に宅配ピザーラ食べました 高いなりに美味いっ (・∀・)!!
アバター
2015/10/06 09:11
こんにちは。
水漏れ修理が長引きそうで大変だなあ。
大雨がこないことを祈ります。
今日はお休みなので、東京駅に買い物行ってきます。
東京限定のお土産見に行くのよ。
人にあげる物だけど、楽しみだよねえ。
アバター
2015/10/06 08:39
おはようございます。
お祝いのお言葉ありがとうございました^^
こちらこそ宜しくお願い致します。

百合のメガも素敵ですね^^
アバター
2015/10/06 07:34
おはようございます^^ 今朝は一段と冷えています。 
温かい紅茶が美味しいです。
アバター
2015/10/06 01:19
こんばんは^^
急に寒くなりましたね><風邪引かないようにして下さいね。

水漏れ大変ですね><
ポタポタ垂れてきちゃうのかな?
早く直ればいいですね。

今週も宜しくお願いしますw
アバター
2015/10/06 01:07
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
上陸はなさそうだけどまだ台風が発生してますねー><;
アバター
2015/10/05 23:33
こんばんは 
今日からマイナンバー制度が始まりましたね 
便利になるらしいけどセキュリティが心配です ?????
アバター
2015/10/05 22:46
(*`◇´* )ノおやすみなさ~
アバター
2015/10/05 22:45
こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡 
  今夜も       


       ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/10/05 22:40
こんばんは^^
水漏れ大変ですね。
被害は壁紙だけだったんですか?
電化製品は大丈夫でしたか?
アバター
2015/10/05 22:37
こんばんわ~ ☆★
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/10/05 22:34
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
大変ですね・・・しっかりと、補償してもらって下さいね!
アバター
2015/10/05 22:31
今晩は☪
今夜は寒くて久しぶりに靴下履きました♫
今週もよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/10/05 22:23
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/05 22:20
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/10/05 22:16
こんばんは!
暫く落ち着きませんね。(>_<)早く直るといいですね!
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/10/05 22:09
こんばんは。
昨日は昼間暑かったのに今日は寒いです。
風邪にはお気をつけ下さい。
今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.