Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


体調

昨日は突然故障してしまい、あまり元気もなかったけれど、今日は調子が戻ってきて、修理できたと思います。やっぱり、健康でいることが1番ですよね。と、言いながらしょっちゅう体調不良になっていますけど・・・。どこかしら痛くなったりはけっこうしています。歳を重ねれば重ねるほど、ガタがきてしまうものです(+_+)なので、あまりムリはしないようにしています。

アバター
2015/10/06 01:08
体調管理は気をつけましょう。
無理をする習慣がある人は、なかなかその無理に気づかないですからね。
少し具合が悪ければ、すぐに休むのがいちばんです。
今年は派手に体調を壊した時期があったので、特にそう思ってますよ。

アバター
2015/10/04 22:17
時にはムリせずニコタをお休みしてもいいんですよ
僕も、キツいときはわざとログインしないでいます
ログインしちゃうといろいろやらなきゃならないしね・・・
体調が第一ですよ(◡‿◡✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.