業務連絡「会員制海洋レジャークラブ」
- カテゴリ:仕事
- 2015/10/04 19:54:50
会員制海洋レジャークラブ、本日も満員御礼、ありがとうございます。
駐車場内の混雑、まことに申し訳ございませんでした。
朝、入場開始とともに、なだれ込むようにいらっしゃったものですから、
ど~も、会員様でないお客様が、紛れ込んでおられたようです。
「きょどる」と申しましょうか、挙動不審、
おろおろ、そわそわ、もじもじ・・・
「なんか、おかしいなあ~」とは思っていたのですが、
本日も新規入会申し込みが殺到しておりましたので、
新規のお客様かな?と思い込んでしまったのですね、
お帰り間際になって、挙動不審がMax、
ゲートから鈴ちゃんに確認したところ、
「え~、はなちゃんの知り合いかと思ってたー」
「なんでー、そっちで確認してくれないとー」
まー、しゃーないわ。
入っちゃったものは、仕方ないし、
分からないで、滞在されたのはこちらのミスでした。
駐車場料金はちゃんといただきましたので、誰かのビジターということで処理、
最近、お客様のお顔が覚えきれなくて・・・
申し訳ございません。
だけど、知らないで入っちゃった人、びっくりされたでしょうね~。
「な、な、な、なんでこんなに和気あいあいとしているんだ???」
「どうして、みんな知りあいなんだっ!」
ええ、会員制海洋レジャークラブのお客様方は、一蓮托生、
万が一、誰かが難破したら、
すぐに駆けつける自助レスキュー制度に基づいていますので、
皆さん、相互扶助精神が旺盛です。
ボート洗い場も、シャワーも、
譲り合い、節水してくださるので本当に助かっています。
紛れ込んじゃった人(二人組)、さぞ驚かれたことでしょう。
ラッキーでしたね。
でも、もう二度と入れません、ごめんなさい。
よそへ行くたびに、「ここが良かった」ことを思い出してくださいませ。
本年度、新規受け付け枠の会員数は満席になっております。
あとは、既存会員様のご紹介枠だけでございますので、
まことに申し訳ございませんが、
来年度まで、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
これもひとえに
会員様皆さまのご協力とご辛抱のおかげでございます。
ほんとうにありがとうございます。
来年度は、より一層の拡充を目指して、
皆さまのご満足を頂けますよう頑張りたいと思います。
今しばらく、どうぞ、ご辛抱いただきますようお願い申し上げます。
本日も、ご来場、ありがとうございました。ぺこ。
私が某ディーラーで受付のパートで働いていた当初、点検待ちのお客さんだと思って、コーヒーをサービス提供し、長々のおしゃべりに相槌を打っていたら、営業さんに「ちょっと電話が入って」と呼ばれ、「あれは客じゃないですから、相手しなくていいですよ」って。紛れてるのよねぇ。新聞読みつつ、モーニングコーヒーを飲みに来る近所のおやじだったってわけ。嫌やわぁ・・・。
わたしもちょっと紛れて入らせてもらいたくなりました。
が、きっと挙動不審すぎてすぐにばれそう(*^_^*)