Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ニコタ病



今日の仕事帰り、駐輪場の前を通ったら、
そこから出てくるオバチャンの前かごに
コスモスの鉢植えがあった。

もうコスモスがキレイに咲く季節になったんだなー(*´ω`)

少しほわわん♪という気持ちになって、
改めてコスモスを眺めたら。


ピンクに紫に、赤に・・・・

もう1色。

赤より少し黒っぽく見えるなあ。



あ!! これはもしかして!!

レアカラーのチョコ色!?(≧▽≦)


・・・・・
ニコタで育てすぎ。

こうなったら、チョコ色も免許皆伝目指すか!?

アバター
2015/10/13 21:23
なんか、わかる~~~~~^^
重ねて見ちゃうよね^^
しっくりいい色だよね^^
この季節ピッタリ!!
免許皆伝頑張ってね!!
アバター
2015/10/06 15:43
ヾ(๑→‿←๑)σ))ω =`) もぅっ❤www
アバター
2015/10/06 10:35
チョコ色のコスモス、まだお目にかかったことがありません。
本物もニコタでも、見てみたいです~^m^
免許皆伝、ご報告楽しみにお待ちしています^^✿
アバター
2015/10/05 22:44
('ω'*)アハ♪
ニコタで置き換えることw私もよくありますね~^^
私も病気ww
免許皆伝w頑張ってくださいね~!?
アバター
2015/10/05 22:31
こんばんは。
レアカラー、免許皆伝頑張ってください。
頑張ってお水のお届けに伺います。
チョコ色のコスモスって、いい匂いするんですよね~。

コスモスといえば、リアうちのお庭のコスモスも見頃です。
紅色が好きなんだけど、こぼれ種で増えるのは、白とピンクばかり。
コスモスよく増えるので、うちのお庭は雑草扱い、タンポポと一緒です^^;
アバター
2015/10/05 22:25
赤黒いコスモスなんてあるのですね*^^*
二コタのレアカラーって結構忠実に作られているようで感心します♪
レアカラーの免許皆伝!!とてもマネできない偉大な目標です(≧▽≦)
とりあえずこれからも毎日水やりサポートさせて頂きます♪
アバター
2015/10/05 18:08
こんばんは☆

コスモスのレアカラーのチョコ色、可愛いですよね。
でもレアカラーってなかなか種集まらないし
メガも出来ないし・・・
ましてや免許皆伝って至難の業ですよ(>▽<;; アセアセ
アバター
2015/10/05 17:25
すぐニコタのレアカラーを連想するところがニコタ病というより
ガーデニングに入れ込んでますよね~
レアカラー作成だけでもすごいのに、免許皆伝の記録出来た頃には
ガーデンレベルも相当上がっていそうですね( *´艸`)
アバター
2015/10/05 07:43
私も昨日スーパーの店頭にコスモスの鉢が並んでいるのを見ました✿
レアカラーのチョコ色は無かったけど。。。

レアカラーの免許皆伝?!考えたこと無かったです^^;
章姫さんなら出来るかも♡
アバター
2015/10/05 07:13
レアカラーの免許皆伝 章姫さんなら達成したりして。。。。(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
ニコタ病末期にならない様に ご用心しなくっちゃだわ~

秋のお花が綺麗な季節になってきたのね~
コスモス畑もそろそろかな~
今は花の咲き具合が検索できるので便利だけど混むのよね~とほほ~

アバター
2015/10/04 23:20
タイトルに釣られて飛んできたらそういうことね~(。→ˇ艸←)
実際にチョコレートコスモスは深みがあって綺麗な色だよね。
田舎の休耕田にはコスモスが蒔かれているので、この時期ものすごく綺麗なんだよー。
秋のお花はコスモスとワレモコウが好きです。

ニコタのレア種免許皆伝は・・・心が折れるの~_(:3」∠)_
アバター
2015/10/04 22:24
レアカラーの免許皆伝は凄いです!!!
各色をどの位、育てなければいけないかと思うだけで
めまいがしました \(◎o◎)/!

でもコスモスのチョコ、落ち着きがあって綺麗ですよね~(*^_^*)
ニコタ病にかかる気持ちも分からなくない魅力ありだと思います!?
アバター
2015/10/04 22:18
うふふw

私もニコタにハマってた頃、全てニコタと連動して見てしまった。
今でも買い物中に「あ!これニコタの手持ちアイテムにあるやつじゃん!」と思う時あるww
アバター
2015/10/04 21:50
こんばんは♪

どんな病???と思いましたが、大丈夫でよかったです♪

でもレアの免許皆伝は、!!!ではないですか?!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.