Nicotto Town



あしいたいお


今日はある高校の文化祭にいってきたヨー。



世田谷区の●●高校b←



つかれましたwwwwww


電車のって歩いて学校でもまわって帰りも歩くっていうね。



あーwwwwww



それもお化け屋敷があるっていうね・・・(



友達3人(S,A.N)と俺でいったんですけど…


A「あっ、お化け屋敷いきたいお化け屋敷!」

N「あーおれもーっ!」

S「えー……」

俺「絶対やだ、お化け屋敷(((゚д゚;:)))」

A「ほらっ玖連もSもいくよっ」(腕ひっぱる)

S「えーだってー」

俺「やだやだ、いかないー」

N「いかない、じゃなくていけない?じゃないの?(笑)」

俺「……(イラッ)ああ、それでべつにいいですよ。」

N「ぶふーwwww」

A「えーいこうよー4人でー。」

S「こわいじゃんー」

N「じゃあじゃんけんでAが勝ったら4人いくのね?」

(いきなり)俺「じゃんけんぽーん」


A、S、N、グー

俺、ぱー























(  ´∀`)もしかして俺天才?









俺「よっしおれとS待ってるわー」

A,N「えーいこうよー」


俺「いやいや、おれの勝ちだから。アーッハッハ!←」


まあそんな戦いがあったわけですが。



お化け屋敷なんて言う怖いものに入ってられるか!

なんか帰りの電車でクラスの子の愚痴?を聞いてしまいかなり今なんかテンソン低い。

もーべつにこういうとこでださなくてもいいじゃないか。


まあがんばりました。


帰ったら塾によって今おわったーって報告して塾の高校生としゃべって帰ってきました




でも7時から塾です(



がんばってきまーノ


明日も文化祭^q^;

アバター
2009/09/13 09:09
じゃんけんが強くていいなー
羨ましいー(´ω`)羨まピー(
アバター
2009/09/13 04:54
くれーん!いやたらめんでしたか(ニヤリ
お前がSなら俺は鬼畜Sなのか?ん?←

まぁ楽しんだみたいでよかったわ^^
是非お化け屋敷よりも怖いと定評のある深夜の俺とトークしようかー^w^

俺もリアで糞病んだから、いやむしろ進行形なんだがw
人生色々あるから何かあったらお兄ちゃんに頼りなさい?むしろ頼れ^^←

久々にきてコメくれてありがとうな^^
うれしかったよたらめんちゃんよw

じゃ、またね^^
アバター
2009/09/12 23:47
明日も文化祭って言ってたねw

あー空気の読めない子ね。
そういう子は本当に・・・あれだよね( ´_ゝ`)
               ↑オブラートに包んだwwww

お化け屋敷は私も無理かな\(^o^)/
アバター
2009/09/12 19:59
あそこのお化け屋敷は私でさえ涙目になるからな^p^
しぬかと思た…orz
アバター
2009/09/12 19:48
お化け屋敷wwwwww
きっとそんなに怖く
なかっただろうに・・(
まぁ、俺もちきんだから
入れないかもしれんけどw
アバター
2009/09/12 19:05
受験生らしいことしてるんだなーw
俺一個も見学行かないで決めたぞ←
アバター
2009/09/12 17:34
玖蓮天才wwwww

文化祭д明日いくわー^q^(あ
アバター
2009/09/12 17:20
まっじっかww
お化けやくならしたことあるけどwww

怖いべwww
アバター
2009/09/12 17:11
おばけやしき、入ったことない!
怖い´・д・ `
アバター
2009/09/12 17:04
でっそ?wwww(

うむwwwwwwww
アバター
2009/09/12 17:04
天才的ですねwww
私もお化け屋敷は無理ですww心臓に悪いw
アバター
2009/09/12 16:59
ぁきちゃ>

明日もいくおーw駅しゅーごwww



芹都ちゃん>

無理だよなwwwwww
悲鳴きこえるしwww(

ありがとうwwwww


クレソン>
だろ?wwwwwwwwww


苺姫アリス嬢さん>

ありがとうございます?www


けんしちゃん>

みつるってかきそうになったwwww

天才とほめてるんですか10歳なみだといってrんですか!←




ぴょんこ>

のったことないヨー

アバター
2009/09/12 16:56
富士急ハイランドのお化け屋敷はYouにとっての地獄なんだろうね…orzorz
アバター
2009/09/12 16:44
TEN歳だな、うん←
アバター
2009/09/12 16:36
可愛い♥
アバター
2009/09/12 16:32
地味に才能開花しましたねwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/12 16:32
お化け屋敷無理だ・
うちも意地でも入らなかった(((´∀`)))ケラ02

塾大変そうだけど…がんばれ/~
アバター
2009/09/12 16:31
wwwwww

あきもつれてってー(/∇\*)。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.