Nicotto Town


気まぐれ日記


難しい・・

まいど~っ☆
ここんとこ全然書くネタがないもんで、また【お題ブログ】ですw

『友達になりたい有名人』という事やけど・・結構難しいなぁ^^;

実在してる人となると・・
イチロー・上田晋也・桐谷美玲・観月ありさ・堀江貴文・橋下徹…
ん~(-_-) 現実的に無理すぎるというか、付いて行けない確率100000000%!www


過去の人も入れていいとなると・・
ゴッホ・ピカソ・ルノワール・ダビンチ・マネ・モネ・ミレー・ゴーギャン・横山大観・丸山応挙・葛飾北斎・狩野永徳・パテック[時計]・ピゲ[時計]・ストラディバリ[バイオリン]…
たとえ一つでも自作の物を貰えたらええわな(-_-)ウンウン w
当然、手紙とか直筆の物も全部大事に保管♬

 
架空のを入れてええとなると・・
ドラえもん・キテレツ
便利な物を作ってくれそうやしな~w


こうやって並べてみると
自分の利益になるのを優先にしてる気がする^^; 

・・俺も人間ちゅうことですな(笑)

アバター
2015/10/10 13:46
milkさん・・
はよ忘れてしまい(-_-) 
それでないと、川島○お美さんみたいな激ヤセになってしまうどー

10倍じゃ足りなかったのん(・・?
んじゃ、ネェさんの大好きなオマケをして100倍にしとくわな( ..)φメモメモ ww

よし! 今から・・パチ行ってくる(^^)/w
アバター
2015/10/10 13:28
うーん まだ言うてるねんw
いあ1年たったから思い出したのが正解やねんけどな( ゚Д゚)

ほんで、なんやて?アタシの通常より10倍ソフトとか・・
なんぼほどアタシは言葉汚いんよ?wwwww

ちゃんと病院行き!
アバター
2015/10/09 21:45
milkさん・・
きたないことないやーん!
ネェさんの通常時よりも10倍はソフトの筈やしwww

まだ言うてんかいな~(・_・;)
代わりに、け~ん大明神様が新しい友達やって前に言うたやん!
・・んっ?? もしかして、友達よりも高みを・・(〃▽〃)ポッ
アカンで~、アカンで~♬ そんなんやったら、妹に怒られるがな~www

血糖値? さて、何の事やら♪~( ´ε`;)ゞ ・・気が向いたら病院行くわ~(笑)
アバター
2015/10/09 13:14
どーでもいいことばっか書いてもーた。
肝心なこと書いてへんわ~うは!w

とりあえず早く風邪治しや!
風邪は万病ものと~ほんまにそうやねんから・・
ただでさえ悪いとこあるやろ?
血糖値どうなん?安定してるん?
気をつけな あかんで!
アバター
2015/10/09 13:12
何でカタコトで言わなあかんねーん!ww
そして、そんなきちゃないコトバ使いませんからぁ~オホホw

なんかな食欲ないのは、たぶん理由わかるねん自分で。
どーすることも出来ないことやってわかってるねんけどさ。
イミフやな・・
去年の10月にな、親友亡くなってん。
で、そんなこと考えてたら何かだんだんと食べれんようになってもーてさ。
ま、そういう理由。
恋煩いとかしてみたいわっ!
縁遠い話~w け~んさんもやろ?www
風邪で体調悪くせんと恋煩いで体調でも悪くせんとwww

今日はフルーツ食べてみるーパイナップル買ってきたー。
アバター
2015/10/08 19:54
milkさん・・
当たったからって、Mrオクレみたいな逃げ方したらアカン(-_-)
堂々といつものネェさんになって
『せやで!ウチを誰やと思てけつかるねん! いてこましたろか?』
って、いつも通り中国人のカタコト風に言わなあかんや~ん(^^)/ww
アバター
2015/10/08 17:49
誰が言うてたんwww
そんな噂ないしぃーアホww
アバター
2015/10/06 22:56
milkさん・・
またまたぁ、謙遜しちゃって~(・。・;
お嬢と呼ばれて、黒塗りベンツで会社に出向いてるという噂聞いてるで~www
アバター
2015/10/06 22:53
そんなオマケついてきません(キッパリw
アバター
2015/10/06 22:51
milkさん・・
有名人の友達であってもええがな~^^;
しかも優秀な人ばっかしやしww

桐谷美玲と観月ありさは友達というよりも嫁候補やな(-_-)

ネェさんはガラ悪いから
グラサン・スキンヘッドの怪しいオッサン達がもれなく付いてくる心配が有るや~んw
そこが怖すぎるから、今は様子見www
アバター
2015/10/06 22:41
↑どんだけ友達なりたいんよ!wwww

桐谷美玲?観月ありさ?
ココおるや~ん アタシで我慢しなさいよ!

※なんも利益でませんがねb
アバター
2015/10/06 02:48
国府津さん・・
橋下さんはそれなりの活躍をしてると思いますよ
ただ、周囲や組んだ相手(似非維新の党)が悪すぎたw
党は乗っ取られたようなもんやしな(>_<)

大阪維新の会に戻った形ですが、たぶん正解でしょう(-_-)
市長選は分からんけど、府知事選は再当選出来るんちゃうかな~

ちなみに
橋下さんの言葉は悪いとよく言われてるけど、大阪人から見れば普通やねんで
やしきたかじん・桂ざこば・上沼恵美子さん・・
何でもズケズケというタイプがウケる地域やからなww

俺も基本は単騎!
けど、年とともにマーク屋に変わりつつあるのかもしれない(笑)
アバター
2015/10/05 17:59
堀江や橋下のような「口から先に生まれてきた」タイプの人間。
大嫌いなので、出会ったら問答無用で殴りますわwww、


話してみて打ち解けることが出来、利益を生むであろうとも。


こういう性格だから、「人を踏み台にして利を得る」ことや「うまくぶら下がって分け前を得る」事が出来ないし、しようとも思えない。
逆はいくらでもあるけどねw


あくまで「単騎の自力勝負」
力不足は分かっているんですがねwww
アバター
2015/10/05 01:42
mieさん・・
一応、絵を描く事も出来ますよ~(-_-)
・・何を書いても怪物と化する絵心の持ち主ですけどww

おお〜(゜o゜) 養命酒を飲みながらブログを書きましょう!
出来たら、恋愛ブログ[嵐の中のたらい舟]が見たいです(笑)
アバター
2015/10/05 01:37
ゆぅさん・・
そらそうやん(-_-)
理由も無く適当に書くだけやったら、ただ名前を並べてるだけやがなww
アバター
2015/10/05 01:35
ひふみさん・・
その点は大丈夫?っすよ(-_-)
麻雀・花札・パチンコ…微かに利益の出る無駄な知識を教えますんでww
アバター
2015/10/05 00:42
け~んさんて、画を描く人なんだ・・と思ったら、な~んだ、そう言うことかww^^;

今回のブログのお題は書きやすそうね。。久しぶりに書いてみようかな
・・・って思っているうちに、次のお題になっちゃうんだな、これが\(◎o◎)/!
アバター
2015/10/05 00:28
よっ!さすが大阪人!(*≧m≦*)ププッ

って。。
ついていけるとかどうかまで考えちゃったの?
現実的だわ~w
アバター
2015/10/05 00:27
こんばんは☆
相手も人間…という事は、相手にとって自分自身も利益になる人でないと友人になれないちゅうことですな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.