Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


青ガチャ79弾コンプ♪ 記念


青ガチャ79弾
期間9/10 ~10/3  コンプまで24日間


 目玉
うさぎロゴTシャツ   ×2
うさぎロゴ入り買い物袋 ×3
うさぎのしっぽのお守り ×1


目玉の出方ショボい(゚Д゚;)
もうそろそろ青ガチャでも 目玉に髪とか靴とか出してくれるといいのにネ!









3日くらい前、
わんこ達を散歩に連れて行こうとして、
アリエル(10㌔)を抱っこ ベリーをリードで引いて
階段を下りる途中に ベリーに引っ張られる形になって、
右足がピキッと!!>< 
軽い捻挫のような症状に トホホ

引っ越しを一か月後に控えて、そろそろ準備を と思っていたのに・・
でもこれで一週間後のバイクレースを休む口実ができた|д゚)
今度の土曜日にやる猪苗代のサイクルレース90㌔のなんだけど、
今年に入ってから たった3回しか乗ってないんだもん('◇')ゞ
先週久しぶりに走ってたら ママチャリに追い越しされたのでした。








アバター
2015/10/10 18:14
まだTシャツが出ない・・・

捻挫はクセになるから気を付けてね。
アバター
2015/10/07 23:17
> onpuたんへ

コンプしてスッキリ~~♪

一週間経って、痛いのがだいぶやわらいできました( `ー´)ノ
ご心配をおかけしました
アバター
2015/10/07 00:11
コンプおめでとです^^

捻挫しちゃったんですか
無理しないようにしてくださいね
アバター
2015/10/07 00:08
> のぶちんへ

気仙沼の方は 距離が120㌔だったかな?
でも猪苗代の方より勾配を気にしなくても走れるらしい( *´艸`)
というよりも 早く捻挫を治さないとだね^^
アバター
2015/10/06 00:58
ほぉ~あのケネディさんが出られたんだねー(゚д゚;)やるなぁ~!
ココレオンさんも負けてはいられないね^^
でも体力がついてなかったり、本調子でもなかったら
あとで悔しい思いをしてしまう事も考えられるから
目標をもう少しあとにしてみるのも大事だと思います。
そのためには次回はきちんと出場出来るようにするんだよー~ヘ(´ー`*)
出来ればだけど、自分の力を試したいって気持ちで出場してほしいなぁ・・・(*^ー゚)b

あれって、カッパだったけ?
今度身につけてきてみるね。
アバター
2015/10/06 00:18
> のぶちんへ

うん カッパだったよね! ('◇')ゞ

自分で思っている以上に体が鈍っている証拠かな><!
今回はパスして 出来れば来年の気仙沼のレースに出たいなぁ・・遠い目
実は今年も あのケネディさんが出場したんだよーー

アバター
2015/10/05 10:48
コンプおめでとうございました(*^▽^*)
髪の目玉って、かなり前に一度あっただけですよねー。
コーデする時の選択項目の順でいいから、目玉のアイテムを変えてほしいものですね。

痛みって、自分にしかわからないから、何卒無理のないようにして下さいね。
後々影響が出て不自由にでもなってしまったら元も子もありません。
レースの方は自分に正直になって最終ご判断をしてほしいと思いますm(_ _)m
お大事にね(;´д`)ゞ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.