Nicotto Town



体調ふちょー

先週金曜からPCたちあげていません。
また元気回復したら訪問させていただきます。
お祝いコメのお礼も出来ておらず、すみません。
まずこの場申し訳ないけど、ありがとー( ´﹀`)

スマホより

アバター
2015/10/08 16:32
おっ!このブログはスマホからなのね!
便利に使えるからイイネ。
お体大切にネ。
あまりにも歩きすぎちゃったとか!?
アバター
2015/10/06 16:19
無理せず、お大事にね☆
アバター
2015/10/06 12:53
大丈夫ですか?
ニコタのことは気にせずにゆっくりと休養してくださいね☆
アバター
2015/10/05 20:36
あらら~大丈夫ですか。
訪問は気になさらずに、ゆっくり休んでね^^
食べたいもの食べて、温かくして‥あー温泉に行きたいです♪
お大事に。早くよくなりますように❤
アバター
2015/10/05 20:02
こんばんは~

熱でもあるのかな?
消化の良いモノを食べてゆっくり休んでくださいね♡
お大事に~♪
アバター
2015/10/05 19:46
気にしなくていいよ~ん。
それよりも早く体調を整えてくださいな^^
アバター
2015/10/05 18:07
大丈夫ですかー
久しぶりにお邪魔しました(*´◡`*)
お大事に。
アバター
2015/10/05 18:06
あらあら。。。ぉ大事に! 
アバター
2015/10/05 18:00
大丈夫かー。
CSまでには治してね!!
私は・・・台風と追いかけっこすることになりそうだ。
行けるんか!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.