Nicotto Town


まいご活動中!


ぶたさんのいちごマカロン


にこみせレシピ

中々発表なかったので、かぼちゃにヤマ張って作ってたのに、
いちごかい~!(@@;;


10月8日(木)15:00頃より、ニコみせの10月限定レシピとして、
「ぶたさんのいちごマカロン」(仮)のレシピを追加予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月限定レシピについて
──────────────────────────────

■イベント期間

 10月8日(木)限定メンテナンス後 ~ 10月21日(水)14:59

 ※開始当日は、14:00~15:00の間に限定メンテナンスを実施予定


■レシピの詳細

 ●通常サイズ
  「ぶたさんのいちごマカロン」(仮)

  <材料>
  ・イチゴ  3個

 ●メガサイズ
  「メガぶたさんのいちごマカロン」(仮)

  <材料>
  ・メガイチゴ  3個

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
限定メンテナンスの詳細
──────────────────────────────

■限定メンテナンスの実施日時

  10月8日(木) 14:00頃 ~ 15:00頃


■限定メンテナンスの実施範囲

  ・ニコみせ > 自分のお店、他人のお店
  ・ニコみせショップ > 「材料」タブ、「お店アイテム」タブ


   ※今回のメンテナンス実施範囲以外のサービスは、通常通りご利用いただけます。
   ※ニコッと農園での「苗を植える」「水やり」「収穫」などの操作および、
     ニコみせショップの「苗」タブと「出荷」タブにつきましては、
     限定メンテナンスの対象外です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

土曜日からバタバタしてたのと、急に気温下がったのとで
またしても、微熱です。
訪問なかなか行けなくてごめんなさい。(><)

アバター
2015/10/07 23:47
和泉屋さん

ヤマはって、撃沈です。
見事に当てが外れました、
まさか、いちごで来るとは~!(ーー;

今回は発表が遅かったんで山かけたんですよ~。(^^;
ま、甘味処やケーキ屋、パン屋で使えるので、いいか~。
アバター
2015/10/07 06:11
ハロウィンだから、かぼちゃにヤマを張ったんですね。

自分はまいごさんのコメントを見てから、植え始めます。
それが確実ですね^^
アバター
2015/10/07 00:03
annaさん

見事な肩透かしを喰らいました~。ヾ(@^▽^@)ノ
大福に使うので多少はありますが、、カボチャばかり作っていたので
慌てて出荷しました~。

イチゴの苗は植え時期ですが、収穫時期ではないですからね~。

体調、ひどくはないんですが、だるいのと、体中痛いのと(ゴリゴリにこってます)
眠いのとであたまがまわらないのと集中力がなくって…。
少し回復してきました。
アバター
2015/10/06 21:35
ハロウィンだからカボチャ…と思わせておいて
まさかのイチゴ!?

だった訳ですね^^;
ホント、何故10月にイチゴなのか???
クリスマスならまだ分かりますけどね~w

体調悪いんですね
お大事にして下さいね^^
アバター
2015/10/06 18:40
あたくしさん

ハロウィンだもん。
かぼちゃと思いますよね~?
倉庫満タンで今日は40個出荷しましたわ…。(ーー;
慌てていちご栽培中です。

元々、体調良くないところへ用事が立て込んで
無理がたたったようです。
今日は熱は下がったかな~!?ってかんじです。
体がダルオモなのがずっと取れなくて…。
トシですかね(^^;
アバター
2015/10/06 18:37
aikoさん

いちごなんですよ~。
いちごは本来初夏ですよね~。
かぼちゃレシピのネタが尽きたんでしょうか?

ありがとうございます。
ちょっと無理がたたったようです。
訪問サボってぼちぼちやってます(><)
アバター
2015/10/06 16:20
アッ!
やっぱり まいごサンも
カボチャと 思ってたんですネ ^^;
なんで ハロウィンで イチゴかよーーー (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ですよね。。。

微熱は 辛いですね (>_<)
気温差~ 着る物の調整に ご注意です。
早く 微熱が とれますように♪
アバター
2015/10/06 03:38
この時期に イチゴですか!?
季節感が^_^;

いつも助かります。
ありがとうございます^^
明日から早速イチゴ農園にします(*^_^*)

微熱でも無理しないでくださいね。
悪化させたら大変ですから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.