Nicotto Town


ちょっとしたお話


健康診断


仕事の後、居酒屋で、イッパイやって来ました。

↑ なんちゅう、おじさまッポイ言い方ですやら・・・(ー_ー)!!

来週は、健康診断なのですが
今さら気にしてもねえ・・・^^

居酒屋に行くと、ついついポテトフライを注文します。
ビールは、絶対飲みますしね~^^;
他にも、揚げ物をあれこれあれこれ・・・

野菜も食べようよ、ワタシ・・・(^_-)

来週の健康診断がありますが、
血液検査すらない、簡単なものですので
コワイのは、体重くらいかなあ???


週末のライブ&イベントの余韻がすごすぎて
ちょっと、何も考えられない状況です♥
幸せ、幸せ・・・❤❤❤

アバター
2015/10/06 09:39
ないんさんへ

ポテトフライ、美味しいですよね^^
芋とビール・・・
おじさんと言うか、ドイツ人と言うか・・・

・・・と、思ってしまいます(^_-)
アバター
2015/10/06 00:14
おじゃまします♪

ついついポテトフライを注文・・・・wwww
(σ´□`)σナッカーマー♪wwww
(・∀・)自分ほかにサラダとお漬物ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.