Nicotto Town



友人になりたい有名人


えー、誰かなあ。

 自転車で日本中を回っている火野正平さんには、ちょっと会いたいかなあ。あの番組、始まった頃から見ているのですが、こんなに長く続くとは。でも、良い味を出してます。人柄が出ますね。
 

アバター
2015/10/08 19:12
ましこさん、ありがとう。
BSプレミアムで、月から金の朝7:45からスタート版、火から金の午後7:00からとうちゃこ版を放送しています。
昔のモテモテぶりもちらつきますが、それより人柄の良さがにじみ出ていて、
私はすっかりファンになりました。
よかったら覗いてみてください。
アバター
2015/10/07 16:16
こんにちは。
その番組知らなくて残念です。
昔はモテモテでしたよね。
アバター
2015/10/07 06:50
461oceanさん、ありがとう。
あああ、それはお友達になりたいです。
アバター
2015/10/07 00:23
有名でなくても、馬券の当たる人・・・とか。。
アバター
2015/10/06 22:39
banbiさん、ありがとう。
友人となるとなかなか、ですよね。
話してみて、それからですよね。

マイケルかあ、話をするよりやっぱりダンスですね。
アバター
2015/10/06 11:32
こんにちは♡
有名人って言っても友人になりたいとか
そこまでは思えないですよね。知らない人ですもの^^;
でも趣味の合いそうな人とはお話してみたいって思うのは
私も感じます^^

もう絶対かなわないけど、マイケル・ジャクソンとお友達になって
ダンスを教えてもらえたらなあ~
...って
それはお友達ではなく、先生ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.