Nicotto Town



寝ますよ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
260
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分46秒
2015/10/06 01:26

寝ちゃうも~ん。^^

アバター
2015/10/06 20:27
まいどっ☆ こんばんは^^

すごいですねーーー^m^♪
3日 連続^m^ ナイス 40秒台ーーー^^v
寝てください 寝てください^^
そして・・・また がんばっていきましょう^^♪
ね^^?
わたしも がんばりまっすw
っていっても 相変わらず コンボ パッと見で 判断できず
とりあえず クリアするように クリックしてーーーー
一手前で 止める! で 反転するならそこから
おもむろに 始めるのでwww
むっちゃ 時間 かかります><
1分切りを 目指してますが・・・まだまだ 見えないくらい先ーーーー
の話w
でも コツコツ がんばろうと 思ってますよーーー^m^♪

むさしさん
ズボン 届きましたか^m^?
いかがでした?
想像通り(^^♪ だったかな^^?
また 教えてくださいねw

日曜 阪神・・・今季最後の試合なのに・・・
負けましたーーー><
もーーーー見てられなくて 途中で やめました>< ←点が入れられない^^;
勝たなきゃーーーwww
藤浪くんの 勝利も ほしかったのにw
きっと マエケンに 負けるーーー><
広島が 明日の試合 負けてくれたら 阪神がCSでれるけど
勝っちゃったらwww
はーーーーwww
でも こんなんで CSでても 勝てるような気がしないので・・・
いっそのこと 広島にでてもらったほうが いいかもーーー><
来年こそは がんばってほしいなーーー ←恒例の言葉^^;

さて☆
明日から タウン 模様替え・・・ですね^m^
そして 木曜からは イベ料理w
今回は イチゴマカロン^^❤
材料は イチゴ3つw ぶたさんマカロンですw
お知らせ見たら とっても かわいかったですよーーー^m^♪

今朝 ホント 冷え込みました^^;
関東は いかがでしたか^^?
風邪 引かないように 気を付けてくださいね^^v

ではでは☆

お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.