Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふふ!(-ι_- )

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

勝負は・・・7日なのよねぇ~
問題は・・・マツダスタジアムなわけよ。
広島の地元!中日は、頑張ってもクライマックスシリーズ行けないから・・・

なんとなぁ~く広島有利な気が・・・

不思議な話ですが・・・
ど~言うわけか・・・ワシのニコ友の皆さん、広島出身の方が多めで・・・

別に、ケンカを売ってるわけじゃないのよ~アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ
広島県民のカープ愛は、良く知ってるんだからぁ~
あ!観光地等は、当然好きだし、広島風お好みも大好きよ~




ただ・・・
阪神ファンとしては・・・なにとぞ、中日に勝ってもらいたい!٩(๑^o^๑)۶

アバター
2015/10/11 15:46
んちゃ!
アバター
2015/10/07 01:06
母が 拗ねてます
アバター
2015/10/06 19:39
(微笑´,_ゝ`)フフ 野球にまったく興味が無いんでわからんちん┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2015/10/06 08:22
(´・ω・`)
アバター
2015/10/06 06:55
ふふ
そーんなに慌てなくてもーw

よっぽど怖いのねー?
ね。
広島出身のお友達の、みなさーん?w
アバター
2015/10/06 06:12
野球、やっぱり分からん( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.