Nicotto Town



三千里の美しい調べ!

画像

三千里の4奏者4楽器での即席音楽隊ですよ~~^^

流れるメロディーを各自、思い浮かべながらの熱演・・・・・

秋深しの風情を感じながら奏でる僅かの時間は

とても楽しいひと時でした。


配列に苦労しましたが、なかなかのものでしょーーー(笑)

お疲れさまでした。



アバター
2015/10/12 18:22
こんばんは!
投票16日迄は、知っています。
それより、ご迷惑ばかりかけてごめんなさいでーーーーす。
サークルの雰囲気に飲まれて、実行力が備えられない状態です。
今となっては、自分なりに今後のこと考え中なので了承下さい。><
アバター
2015/10/07 20:33
こんばんは!ビワさん!!
ミスコン成功で何よりだよ(´艸`*)
ビワさんもおしゃれさんだねーーーーっ!
アバター
2015/10/06 12:51
こんにちは。
久し振りに inしてみたよ。
二年前の再来かな? 楽しそうで何よりだよ。^^

アバター
2015/10/06 09:56
わ~~~楽しそう~~
私もメンバーに入れてくださ~い^^
ハーモニカしかできないですけど><
アバター
2015/10/06 09:48
お上手です(^-^)。
とっても可愛らしい音楽隊の皆様です。
アバター
2015/10/06 09:22
楽しかったね^^
配列は大変だったけど・・・

白いウッドベース持ってたの?
3人でやっても良かったね

まぁいいか・・・
アバター
2015/10/06 09:00
見事な構成ですっ(^_-)-☆
メロディーを各自思い浮かべながら、ってとこが
面白かったです
ぜんぜん違う曲演奏してたりしてねっ(*^▽^*)
アバター
2015/10/06 08:38
とっても楽しそうですね。
メロディーが聴こえてきそうですわ^^

ビワさんは、どんな歌を歌われたのでしょうか?
気になるのはそちらの方かしらね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.