Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月6日~72日)


おはようございます♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子がいい日には訪問したいと思っています。

8よろしくお願いします♪

会社に持ち込んで使っていたPCは壊れちゃうし、

自宅にあるPCも調子悪いし、参っちゃうよ><

会社持込分は、オークションで購入したのがあったから

何とかできるようになりました♪、

わ~~~もう10月7日、びっくり~@@

7日は、国際協力の日、役所改革の日、

などの記念日があります。

1969年の今日、千葉県松戸市役所で誕生した

「すぐやる課」は、「すぐやらなければいけないもので、

すぐ得るものはすぐにやります。」を、モットーに、

今でも市民の依頼に答えているそうです。

ニコット釣り、新しいの釣りたいな♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

9月29日に測ったら 8月と同じ5.2キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                  

                          にこしん☆

アバター
2015/10/07 23:11
窓辺に差し込むお日様の熱で
ポカポカと眠気を誘う暖かさで御座いました
アバター
2015/10/07 23:07
こんばんは♪
今日からタウンでハロウィンイベントが始まりましたね(^^)
アバター
2015/10/07 23:00
夕暮にお寺のゴーンという鐘の音 柿の実は赤く染まり落ち葉がカラカラと舞っている 静かな田舎の秋の道
アバター
2015/10/07 22:44
こんばんは (*^_^*)
お疲れがとれますように^ ^
アバター
2015/10/07 22:41
お菓子をお持ちいたしました。
ドウゾで、ございます◎
アバター
2015/10/07 22:39
お久しぶりです^^;
体調崩して休んでました~
のんびり復活ですにゃ!
またよろしくお願いします“○┓
アバター
2015/10/07 22:38
(。◕ .-。)♥こんばんゎ

新イベント始まりましたね^^今回はCで・・
・・無理かもですが♬♫
アバター
2015/10/07 22:34
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今年もハロウィンの季節がやって来ましたね!(*^。^*)
アバター
2015/10/07 22:19
こんばんは♪
今日は晴れても北風が冷たかったです。
何だか急に寒くなってきました(^_^;)
アバター
2015/10/07 22:18
こんばんは(。・ω・。)ノ新しいイベントが始まりましたね♪タウンが様変わりしていました(≧▽≦)
アバター
2015/10/07 21:55
コンバンワ☾(☯‿☯)夕方ワンコのお散歩で2時間も歩いてきましたUo・ェ・oU疲れた、、、
アバター
2015/10/07 21:05
スイーツイベでスイーツコーデ 
リアでもケーキ買ってきましたw 
口直しにおかきが食べたい(´皿`;)ゝ
アバター
2015/10/07 21:05
明日から月曜日まで出かけますm(__)m
ステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2015/10/07 20:57
こんばんは♪

今日は雲ひとつ無い青空で気持ちの良い一日、

スーパーの柿が美味しそうでした^^
アバター
2015/10/07 20:40
こんばんは♬♫
昨日、病院に行き薬を貰ったらだいぶ復活!!
なかなか訪問できずごめんなさいm(__)m
アバター
2015/10/07 20:24
こんばんは。ニコタでもハロウィンイベントが始まりましたね。
すっかり肌寒くなったにも関わらずいまだに蚊が飛んでいて、あちこち刺されてかゆいです。
ステプとお水をお届けします。
アバター
2015/10/07 20:15
今晩は。
急に寒くなりました。
どうぞ体調にお気を付け下さい。
アバター
2015/10/07 20:12
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も、晴れると長袖では、暑かったわ><
朝夕の気温と差があり過ぎます><
アバター
2015/10/07 20:02
こんばんわ♪一気に5部屋増築しました♪
シーズンテーマにしようかな~いろいろ思案中ww
アバター
2015/10/07 19:11
こんばんは♪
今日は何年ぶりかで母校の記念館へ^^
見学よりお友達との話に花が咲きました(^^♪
アバター
2015/10/07 19:10
こんばんは、シンシンさん~^^
アバター
2015/10/07 19:05
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
朝晩の冷え込みが身に沁みますぅ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ
アバター
2015/10/07 18:58
こんばんは!
ハロウィンイベントが始まりましたね♪ そろそろ本格的に衣替えをしなくては……
アバター
2015/10/07 17:43
こんにちは♪
半年に一度の検診で歯医者さんに行ってきました。
何事もなかったのでまた半年後(。◕‿◕。)
アバター
2015/10/07 17:15
こんにちは、もう、こんばんはでしょうか^ ^

イベントで久しぶりにタウンへいきました*\(^o^)/*
ハロウィンってよく分からないけど^^;
アバター
2015/10/07 16:43
こんにちは~今日はいいお天気でした。こんな日が続くといいな(*^_^*)
アバター
2015/10/07 16:32
こんにちは^^新イベントのイチゴのロールケーキかぶりたいな^^
アバター
2015/10/07 16:18
╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2015/10/07 16:11
早速お部屋5つ無料で増改築!まだ空っぽですがwひと月ごとにお部屋楽しめそうです♪
アバター
2015/10/07 15:03
夜一日の終了に感謝して寝るんは日課だけど今朝は母親と今日も命あって目覚められたねって話を←変な感じww
アバター
2015/10/07 13:55
こんにちは。おひさしぶりです。
最近はちょっと忙しくて、ログインのみです。
なかなか訪問が出来なくてすみません。
シンシンさんは体調は良くなりましたか?
夜は特に冷え込むので、風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2015/10/07 12:46
\\気まぐれ訪問//ですが、10月もヨロシク!さむ~なった(๓´罒`๓)肩凝るょw
アバター
2015/10/07 12:44
こんにちは♪
今日も天気が良くポカポカ暖かいです^^
明日は台風接近中なので天気悪そうです。
アバター
2015/10/07 12:32
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!


アバター
2015/10/07 11:35
こんにちわ
アバター
2015/10/07 11:11
٩(๑´0`๑)۶✿ おはよぅにゃのです♪ やることいっぱい☆やる気・・・(๑=‿‿=๑)φ”

ヾ(๑→‿←๑)σ))ω =`) シンシンさんもー 無理しないでね;
アバター
2015/10/07 09:49
シンシンさん こんにちは♪
今日も朝から とってもキレイな青空♥ お出かけしたいけど今夜は夜勤・・残念(>_<)
アバター
2015/10/07 09:49
おはようございます。
秋も本番ですね。
キノコ採り行かなくなっちゃったわ~。
アバター
2015/10/07 09:42
おはようございます。
今日もとってもいいお天気。どこかにお出かけしたいですね。
stp、水やりポチ。
アバター
2015/10/07 09:26
おはようございます♥
食欲が加速し始めましたチョコレートは必需品化しています~(*´▽`*);
アバター
2015/10/07 08:37
おはようございます♪
今日のニコタは多忙でも楽しみです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/07 08:14
おはようございます(*^-^*)

今朝は涼しいを通り越して寒いくらいになりましたね^^;
アバター
2015/10/07 07:56
おはようございます
アバター
2015/10/07 07:38
おはようございます素敵&お水お届けです★(*゚ー゚*)
アバター
2015/10/07 07:18
おはよ~

朝から天気が良い朝です~
でも、外はヒンヤリ~

昨日は家族で外食で娘のリクエストにより鰻を食べてきました~
娘はめちゃくちゃ嬉しそうに食べてました~

前まではお子様だったのが鰻屋さんだけは普通のやつのミニを食べるようになりました。
アバター
2015/10/07 07:11
(っ・∀・)っ おっはようございます♪

よい一日をb
アバター
2015/10/07 06:43
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/10/07 05:43
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ すき家のアイスクリーム、美味しかったです♪
アバター
2015/10/07 00:40
こんばんは^^
セブン限定のジャイアントコーン「ストロベリーショートケーキ」が甘酸っぱくておいし~☆
アバター
2015/10/07 00:29
こんばんは。夜になると寒いくらいです。おやすみなさい。
アバター
2015/10/07 00:17
こんばんは。支援ありがとうございます^^ 素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/10/07 00:11
おやすみなさい
アバター
2015/10/07 00:08
こんばんは。
PCの不調がいくらか改善された様で良かった(*^-^)
今週に入って急に寒くなったので、
風邪を引かない様に気を付けて下さいね♪

良い夢を=(^_-)-☆
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/10/07 00:00
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
アバター
2015/10/06 23:50
シンシンさん、こんばんは☆

私は相変わらずで、過ごしております^-^v
アバター
2015/10/06 23:32
∪*ゝω・)ノこんばんゎ 

ホットカーペットが心地よいです~☆
アバター
2015/10/06 23:31
こんばんは(^^)/ お久しぶりですね。お元気でよかったです(#^.^#)
秋なのに寒いですね。。そろそろ布団準備しとかないと風邪ひいてしまうよね
おやすみなさい~☆
アバター
2015/10/06 23:29
本日は昨日と打って変わった上天気で御座いました 
長袖で出歩いて汗まみれと成りました
アバター
2015/10/06 23:15
パソコン、あってよかったです。
アバター
2015/10/06 23:11
秋の果物が一斉にお店に並んで
今日はどれにしようかと迷ってしまいます♪
アバター
2015/10/06 22:59
小石と小石の隙間から小さな小さな白い花が咲いています 静かに咲いています 小さなやさしい微笑みで
アバター
2015/10/06 22:50
こんばんは^^
急に朝晩が冷えた気がします…おかげでもう、毛布を出しちゃいました~❀
アバター
2015/10/06 22:40
こんばんは(* ^-^)ノ

PCは復活しましたか?
ご訪問いただくのは、調子がいい時だけでいいですよ~^^
朝夕冷え込みますので、お気をつけて^^
アバター
2015/10/06 22:37
こんばんは♪空気が乾燥気味ですね。お風呂上がりにぼんやりしてると顔がつっぱるようになってますw
タウンで花火を見てきました(^o^) 打ち上げ時間がわからず、ひたすら待っていましたw
アバター
2015/10/06 22:23
昨晩シャブシャブ食べ放題へ行ったら今朝からすごい胸やけ(*_*;ようやく治りかけてきた(>_<)
アバター
2015/10/06 22:09
こんばんは (*^_^*)
今日もよい一日でありましたように^ ^
アバター
2015/10/06 21:56
(*ⓛωⓛ)ノばんにゃ✫゚*久しぶりにバブルバスにしましたにゃ♪めっちゃ楽しかった(ⓛωⓛ*)♬

    o    O     ○。
     _   。 0     。    ♪
     ┻┓∬( 。)    .∧乙∧   はぁぁ~♪
       |||   。o∬∩(・ω・∩)   び~ばのんのんっ♪
     ( ̄ ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄)
      i ̄○ ̄ i ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄o ゜ ̄i
      (__oノ_O__゜__。_ ノ
      ))   ((o   o。o))  ○(

アバター
2015/10/06 21:55
地平と雲の隙間に沈んた太陽と紫のグラデーションの雲が
思わずハッとする美しさでした
アバター
2015/10/06 21:47
今晩は。今週になって急に寒くなってきました。
シンシンさんも風邪にはご注意ください。
アバター
2015/10/06 21:32
(✰◕‿◕)*♡*―こんばんは―*♡*今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/10/06 21:28
こんばんは♪

今日はグッと気温が下がって寒く感じました、

「衣替え」急がなくっちゃだわぁ~^^
アバター
2015/10/06 21:08
こんばんは、急に朝夕が寒くなりました~
アバター
2015/10/06 21:05
シンシンさん こんばんは♪
今日は久しぶりに高校の時の お友達とランチ♪たくさん笑ってシアワセな時間でした♥
アバター
2015/10/06 21:04
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

夕方に雲が出て、暗くなるのが早くて、嫌だったわ^^;
天気は崩れないって予報だけど^^;
アバター
2015/10/06 19:25
こんばんは~♡
季節の変わり目も手伝って、身体もしんどいのかな。
夏の疲れも入っているかも。

どうぞ、お大事にして下さいね<(_ _)>
アバター
2015/10/06 19:24
こんばんわ♪今日もお疲れ様でした!
明日からお部屋が無料で増築できますね♪嬉しい(*^^*)
アバター
2015/10/06 18:09
無理しないようにして下さいよ
眼は大切だから十分用心して下さいねぇ
私もノンビリ参加してます( *´艸`) ウププ
アバター
2015/10/06 17:49
こんにちは。
そろそろタンスの中身も本格的に衣替えしなくちゃ、毎年面倒です^^;
アバター
2015/10/06 17:24
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/10/06 16:39
こんにちは☀
土の中から発見した ノーベル賞のおじいちゃま教授~
スゴイですね ♪
モグラさんも ビックリ!

すぐやる課~
すぐ やるか!って 
すぐ やらない事じゃ ないんですよね。。。^^;
アバター
2015/10/06 16:16
こんにちは(゚▽゚*)♪
朝晩は寒いくらいだけど昼間は汗ばむ暑さなので着るものに悩みます。
アバター
2015/10/06 15:58
今朝の散歩は初めて上着を着たのにも関わらず寒かったです!まだ10月初旬よぉ!
アバター
2015/10/06 15:13
旅先の露天風呂に金木犀の花が浮かんでいてました♪今日も快晴で爽やかな秋日和~♪o(^∇^o)
アバター
2015/10/06 15:04
超!早起きしちゃった。目覚ましは親父さまのデカイ声w寝不足でボーっとした一日になりそうよ←いつもかww
アバター
2015/10/06 14:02
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫
目の具合 大丈夫ですか?
お大事にね!
アバター
2015/10/06 13:58
こんにちは。
今、昔買った推理小説を読んでます。
いいの、犯人忘れたからw
アバター
2015/10/06 13:50
こんにちは~^^ 昼間はあたたかいですね。たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆

無理されないようにしてくださいね^^
アバター
2015/10/06 13:50
こんにちわ♥

シンシンさん♥ご訪問感謝です♥具合の悪い時はどうか無理なさらす安静になさって下さいね♥


夜は虫の音に癒されています♥寒くなりましたね猫用にオコタを出しました(*´▽`*)
アバター
2015/10/06 13:33
目の調子が悪いとパソコンはとてもつらいですね。

ご訪問はなくてもいつも心に留めていますので
ご無理をすることなく
お過ごしくださいね。
アバター
2015/10/06 12:59
ヾ(。>﹏<。)ノ゙こにゃにちわ☆今日のほうが忙しかった・・・OTZlllまた駆け足ぃごめんなさーぃ
アバター
2015/10/06 11:56
こんにちは!
その後、目の調子はいかがでしょうか?
ゆっくり目を休めてくださいね。
アバター
2015/10/06 11:41
こんにちは。

ありがとうございます。

かなりのマイペースで恐縮です。

シンシンさん、御無理のないようになさってくださいね。
アバター
2015/10/06 11:17
こんにちは꒰ღ˘◡˘ற꒱
朝晩、一ケタ気温で寒いですが
今日の日中は秋晴れになり、暖かいです^^
お大事にして下さいね^^
    
アバター
2015/10/06 10:49
こんにちは、いつもありがとうございます。
私も具合が悪くて、あまりこれなくてごめんなさいです。
アバター
2015/10/06 10:47
こんにちは。よく晴れていますが日陰では肌寒さを感じます。
ステプとお水をお届けします。
アバター
2015/10/06 10:43
おはよう(*^o^*)お元気ですか?
だいぶ涼しくなりましたね
風邪引かないようにね
アバター
2015/10/06 10:40
こんにちわ
アバター
2015/10/06 10:25
こんないいお天気は、めったにないわね。
何しましょうか?
取り敢えず、衣替えでしょうか。
アバター
2015/10/06 10:11
大阪ガスさんから、煙探知機を取り換えますの電話。
休みの予定が埋まっていきます・・・
アバター
2015/10/06 09:54
おはようございます^^支援有難う御座います。素敵とお水どうぞ

お大事にして下さいね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.