Nicotto Town



もこもこうさぎソファ


Pコイン残り少なくなってきたので

追加したら、可愛いソファもらったよぉ=*^-^*=にこっ♪


それとね、また月に行ってみたんだけど、この間

お友達が月から見える地球が毎日いろいろ変わるんだよ~って

教えてくれて、よぉ~く見てみたら、ほんと前と違うのよ。

みんなも知っていたかなぁ?欠けたりするんだってよぉ

月を歩くと、ちゃんと足跡もできるし、ほんとここは

楽しいねぇ~また行ってみようっと\(o⌒∇⌒o)/

アバター
2009/09/16 18:32
狂四郎~うんうん、もらえてるよ~^^

お部屋アイテムにないかなぁ~?o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/09/15 01:14
オレも最近チャージしたから、そのアイテムもらえたかなー・・?
アバター
2009/09/13 22:15
ティナ~私も知らなくて教えてもらって楽しかったよぉ^^
  それから、何度も地球を見に月に行ってたの~ww
  ねぇ~うさぎ可愛いねぇ~~o(*^▽^*)o~♪

あしべ~いいじゃない~^^上手に遊べることたくさんあるもんねぇ^^
  あっそういえば、そういうサービスはないよね~?あるといいね~♪

ミナキ~ほんと可愛いよねぇ~^^あっミナキのお部屋見に行かないとだわ。
  いつも可愛くて好きだよぉ~(⌒∇⌒)

ふみか~(⌒▽⌒)アハハ! そう一人一個だからねぇww
  私も地球の半分になっているの見たよ~今夜はどうかな?
アバター
2009/09/13 07:09
私もゲットしたど~~~~(o^-^o)V ブイッ☆

もっと欲しいけど。。。一人一個なんだよねぇ~~ (・ω・;A)アセアセ…

地球は夕べ 半分だったww 
アバター
2009/09/12 23:11
もこもこうさぎソファカワイイよね~

ミナキのお部屋にもピッタリで気に入ってますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/09/12 22:52
申し訳ないくらい、無料で楽しませてもらっています┏○ペコww

Pコインアイテムは運良くフリマでゲットできました(*^ー゚)v

ホント、このサイトは色々志向を凝らしてるけど、出来れば個人的なメッセージも残せる機能があれば私としては言うことないのになぁ。。
アバター
2009/09/12 21:09
え~そううなんだぁ~地球しらなかったぁ~~~((φ(-ω-`*)メモメモ

うたたん (*´⌒`*p゚+.oめた②可愛ぃプーo.+゚q*´⌒`*)もぉ~メロメロ~❤
アバター
2009/09/12 18:02
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ! 私も同じくらい少なかったのよw

半分になってる地球を見るのも面白いね^^
アバター
2009/09/12 17:54
現在残高¥10(笑)
そそ^^俺が今日行った時には半分だったよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.