Nicotto Town



白いガーベラが、3位でした♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/29 ~ 2015/10/05
順位 大きさ
3位 ガーベラ【白】 13.61cm

ガーデニングのランキングで白いガーベラが3位でした。
今週も、お立ち台でしたので、嬉しいです♪
ありがとうございました。

アバター
2015/10/07 12:54
OZさん

コメントありがとう!

ぐーたんさんとW受賞ですから、凄いですよー♪
こんなの初めてですからね!

OZさんも一緒だったら、嬉しかったんですけどねー♪
アバター
2015/10/07 10:39
あ~!
内蔵助さんとぐーたんがダブる受賞ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ

(。◔‸◔。)ん???私・・・お立ち台に立ったことは…過去一回だけだった_| ̄|○ il||li
アバター
2015/10/07 08:57
ぐーたんさん

3位入賞おめでとうございます!
お立ち台って、良いですよねー♪
アバター
2015/10/07 08:54
みぃちゃん

いつもありがとう!
今週も、お立ち台でしたので良かったです♪

クマは、全部でっかいクマになりましたよ♪
アバター
2015/10/06 23:57
同じくピンクデージーで三位でした^^
お立ち台嬉しいですね(^◇^)おめでと~♪
アバター
2015/10/06 22:08
お立ち台おめでと~(^O^)/

くまが全部いなくなってるけど
でっかいくまに合成したの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.