Nicotto Town


うさよのしろつめ草


やった♪久しぶり(^^♪

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2015/09/29 ~ 2015/10/05
順位 スコア
1位 51719

久しぶりにこのゲームやっちゃいました( *´艸`)
久しぶりにやると・・ショックなことに・・実に見ずらい。。。(T_T)。。
特徴を素早く見分けて5つ同じのを選ぶんですけど、目がしょぼしょぼしちゃいます。。(^^ゞ。。

まぁ。。プチ脳トレですね!(^^)!♪

アバター
2015/10/07 16:09
ろまんちゃん、ありがとう~( *´艸`)♡
やってみて~(^^♪
前に・・何かのイベントから登場したゲームだったんだけど・・やってるうちにハマっちゃったの。。( *´艸`)同じ絵を選ぶのよ(^_-)-☆
がんばってね~(*^_^*)♡
アバター
2015/10/06 22:57
わぁ~凄い^^一位おめでとうございます。
このゲームってやったことないんだけど、難しいのかな?
目が疲れちゃうのかな?
そういえば、釣りのゲーム以外やったことないです^^
今度挑戦してみようかな~♪
アバター
2015/10/06 17:05
き~さん!ありがとう~(^^)/♪
このゲーム単純なんだけど・・持ち時間をどこかで稼いどかないと後々持たないのよね~(;^ω^)。。
今回はみんな飽きちゃってプレイヤーがあまりいなかったようなのでこのスコアで優勝できましたが・・はやりの時は100万点超えじゃないと入賞できなかったりしました。。@@。。

私はバブルシューター全然できないよ~@@;;!!
ゲーム・・疲れた頭をちょっとのんびりさせるなら良いよね(^_-)-☆
大人にこそ、休憩必要なんですから(^^)/☆
がんばって~(^^♪
アバター
2015/10/06 15:05
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ランキング見てきたけど、ダントツの1位じゃないですか~凄すぎます(≧▽≦)
久しぶりってことはいつもこんなスコア出せちゃうってことなのかな?


わたしはこのゲーム苦手です。
タイピングとバブルシューターはやってるんだけど、どちらも目がしょぼしょぼ^^;
これからの季節は乾燥するから余計に辛いですねw
といいつつ遊んじゃいますwww


久しぶりにやってみようかな…www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.