Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


釣りランキング3つ。

釣りのランキングで入賞しました。

2015/09/29 ~ 2015/10/05
川の真珠貝
順位 大きさ
12位 川の真珠貝 11.17cm

釣りのランキングに3つ入賞しました。

・川の真珠貝 12位
・ブルーギル 31位
・アユ 63位

賞金が合計で500C貰えて嬉しいです。

以前は余って余って使い切れないくらいにあったCコインですが、
なんとなく家を買ったり、家具をいっぱい買ったり、
フリマで使えるかなぁと限定品を幾つも買ったり、
コンプした後も青ガチャを回したりしている内に減っていき。

C花のミラクル金鉢が欲しくて花の出荷を全然していなかったりしたので、
入ってくる額は減り…で。( ̄▽ ̄;)

そんな時に、無料コインでお部屋が増設できる話が出たり…

しばらくは合成はお休み。
コツコツ貯蓄したいと思います。

それにしても"なんとなく家を買ったり"とか、凄い発言^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.