Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


明日は、


明日は、「瓶の回収」の日です。

家の中のあちらこちらで
もう使わないだろうな、と思う
口元がきゅっと細くなっている瓶とか
小さすぎるサイズの瓶とか
ちゃんと密閉できるか心もとない瓶とか
見つけましたので、
これからまとめて処分の準備を
しようと思いますー。

夜になってから動くところが
ワタシらしいなぁ。
昼間のうちは時間に余裕がなくて
できなかったのでした。

アバター
2015/10/07 17:59
瓶回収の準備と瓶出しお疲れ様っす^^
やっぱりまだ使えそうな瓶を捨てるのは勿体ないと思うすよね(・∀・)

そういえば、長野に引っ越してはじめての資源回収の日に
瓶を回収場所に持っていったら、おじいさんがいっぱいいて
親切にぱぱっと手早く分別してくれてびっくりしたす♪
アバター
2015/10/06 21:48
うちは、燃えないゴミは平日昼間月2回だけ、
ここから2キロはなれている燃えないゴミ収集所にもっていかないといけないので、
もっていったことがないです^^;
職場で捨てていいいよと言われたので、職場で捨てさせてもらってます。
燃えないゴミのために、毎月2回も休まれたら困るといわれました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.