Nicotto Town


ヤツフサの妄想


バイオハザード 2034

邦  題:バイオハザード 2034
原  題:Infestation
ジャンル:SF
映像時間:89分
制 作 国:イギリス
制 作 年:2005年
制 作 費:5000ポンド
上映媒体:オリジナルビデオ
言  語:英語
字  幕:日本語
吹  替:日本語
発 売 元:トランスフォーマー (販売終了)
http://www.transformer.co.jp/company/release/Release_bio2034.pdf


ヤツフサ度
脚  本: ★ ☆ ☆
俳  優: ★ ☆ ☆
演  出: ★ ☆ ☆
音  楽: ★ ☆ ☆
覇  気: ★ ★ ☆
結  末: ★ ☆ ☆
お 馬 鹿: ★ ☆ ☆
お 色 気: ☆ ☆ ☆
B 級 度: ★ ★ ★


最近映画ブログばかりですみません。

今日もヤツフサBシネマトレインがやって来ました。

環状線なので終点はありません。 (´ω`)



バイオハザードとは、1996年にソニーのプレイステーションで販売されたゲームで

ヤツフサはバイオハザード2が好きでした。 (´ω`)<バンバン撃てるから

大人気になったこのゲームは2002年からシリーズで映画公開され、2017年に

バイオハザード6が公開される予定。

そう、バイオハザードはまた5までしか発売されて居ない・・・ はず・・・


しかし、今ヤツフサの目の前にあるのは バイオハザード2034! Σ(゚Д゚)

B級特有の、メジャータイトルの後に年号がついてるやつなのです。

つまり2034年、今から19年後の物語。



事の発端は2009年に謎のウイルスが発生し、人類が絶滅の危機に陥った事だった。

2011年にはウイルスの絶滅が出来なかったことから、地下5000メートルに地下

都市を建設、24年間そこで暮らしていたというもの。


2034年、地下政府は空気中のウイルスを除去する為の研究にメドがついたと言う事

で、地上に部隊を派遣する。

しかしこれが真っ赤な嘘。

地球の空気を浄化するとか、そんなの後数十年で出来る技術じゃない。

出来たのは抗ウイルス薬。

つまりワクチンだった。

しかし効果があるのは摂取後48時間。

だったらそれを元に何とかすればいいんじゃない?

嘘付く必要ないじゃん!

と突っ込んだヤツフサですが、実はそれは既にやってたのです。

ただ副作用でゾンビになってしまう。 Σ(゚Д゚)<そっちかよ!


要約すると、バイオハザードで滅んだ世界の地下に潜って生きていた人類が、ワクチン

を開発して地上に出たもののゾンビ化してうろうろ。

地下でワクチンを製造した責任者が証拠隠滅のため地上を吹き飛ばすために兵士を騙し

て送り込んだのだった!


しょぼいアクション!

何発撃っても弾が無くならない銃!

地下に戻るためには飛行機が必要!


凄いB級アクションだ! Σ(゚Д゚)

まさにB級の鏡とも言うべきB級映画!

見所は特に無いけど、面白かった所は



ゾンビを撃って倒したら、すかさず蹴りも入れる! ヽ(゚ω゚=)



間違って読んでしまった方は面白くなくても“いいね♪”を押して下さると、ヤツフサの

心の凹みが少なくてすみますので、宜しくお願いいたします。

アバター
2015/10/08 13:45
貴重なご意見、参考にさせていただきます<(_ _)>
アバター
2015/10/07 21:23
>みかん様
同じところをぐるぐる回り続けます。 ヽ(゚ω゚=)

この映画はB級の中でもかなり凄いと思いました。
同じ位どうにもならない映画としては、

エイリアンvsヴァネッサパラディー

とか

チームアメリカワールドポリス

とか

ゾルタン星人

なんてのも凄いです ヽ(゚ω゚=)<凄すぎてビビリマス
アバター
2015/10/07 11:45
環状線だったのですねΣ(゚∀゚*)

この作品はB級中のB級なのですか。
あまり映画をみる機会がないので、あやしい映画のブログw楽しく読ませていただいて、
勝手にみたような気になっています<(_ _)>
機会があったら、どれをみたら良いのか迷いますね~。
先日の「超時空戦記レヴェレーター」等も、かなり・・・な感じで気になります。
前から同じことばかり言っていますが、まずは、近くのレンタル屋さんが、
「この作品まで置いてるの?」ってくらい、すごく大きくならないかなぁと思うのです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.