Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

た、・・・売りました。
注・・・そんな悪魔的な事じゃないので、ご安心を・・・

携帯を持って十数年・・・メールやネットができない
2つ折りにならず、バッテリーがデカい頃から、
ず~っとガラ携にしてたワシですが・・・

ついに・・・スマホの悪魔のささやきに・・・負けましたぁ・・・。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

auから、電話があり・・・。
しぶとくガラ携使ってるけど・・・本体タダにするから・・・
使ってみない???と。
嫌ならすぐ戻せるし、送ったスマホは返さなくていいし・・・

先日のツイッターの件があったので・・・揺らぎました。

多少の不安…(使い方とかじゃなく電池のもち時間等)が、ありましたが・・・
1歩踏み出すかと・・・

スマホに同意しました。


あいふぉん6sじゃなく・・・あんどろいどです。
タダより高い物は、無い!状態にならんといいが・・・┓(-公-;)┏
とりあえず、カバーは買わなくちゃだな・・・

スマホをお使いの皆さん、注意すべき点や便利な使い方等、
なにか思いついたら教えてね~_(._.)_

アバター
2015/10/07 23:33
指がちょっと当たっちゃったら注文になっちゃったり不便さもある(´-ω-`)
アバター
2015/10/07 16:20
お父さんいわく、あと2年でガラケーも製造を中止にするらしいよ?w 
信じるか信じないかは・・・
でも、ブラウン管のTVも見なくなったよね~そんな感じになるのかしら?
ガラホってのは、あるんだろうけども(*´д`)(´д`*)ネー
アバター
2015/10/07 10:45
スマホでゔゅーおめでとうございます(´・Д・)」

注意点。。。ネット中毒、かな。
多分日本人の八割はネット中毒だと思うが( ;´Д`)
アバター
2015/10/07 07:03
え?
注意すべき点?

連絡先登録する時
不要な情報は
できるだけ削除して、
いつも整理しとくことかなー。

それと、
私にちゃんと
連絡先教えて、
勝手にLINEとか何とかが
繋がっちゃうように
しとく事かなー?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.