Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


連続〆orz


ええと、

日曜が運動会で、
その日にいつも月イチの締切が1本あって
(発送しなくちゃいけないから、とにかくチェックを6時まで急ぐ……)


火曜日朝に古文の締切があって
月曜はずぅぅぅっと変体かなと格闘して
(そういえば、筆者は男性のはずだったけど
変体かな多かったな。受け取った手紙の分だったかな)
  ↑ 必死こいてるからダレからダレ宛の手紙だったか覚えてないし


火曜の朝も早起きして作業してたら
なんとヤマトさんが8時半に荷物届けに来た!
おじさん、時間外残業ですか、
聞けばよかったな、聞く余裕なかったわ。
いつも9時すぎに来るんだけどね。

とりあえず、古文のデータを送って、
ひといきついてから、愛車を一年点検へ。

帰って
火曜の週イチの仕事をやっつけてる相棒をしりめに
ちょこっと遊んで、ジャーマンオムレツとトーストの昼食つくって
昼からは、出来上った分のチェックをはじめて

夕方愛車をひきとりにメーカーさんへ。
そしたらば、


「タイヤ、釘ささってました~^^」


えええ~っ

6ヶ月で2本って多くない?
しかも、右後ばっかり?
でもって、同じ平釘?


よし。
犯人みつけちゃるっ
あ、次は釘返してもらおう。
指紋残ってるかもしれないし。

代車を相棒の妹に返して、
買い物に行って、
ゴハン食べながら録画しておいたガンダムと○○ガミみて
9時すぎにはばったりと寝てしまいました。

ほんとに疲れた……。

とりあえず、今日は〆がないけど
明日朝に1本個人情報がらみの納品があるので
仕事から帰ったらまた作業。

とりあえず、今日の出勤をがんばろう^^


****************************************
本日のおようふく
2014年のイースターのお花の帽子に
2012年の貴婦人のドレス-イザベラ
2009年のホーリーナイトキャドル

ガーデンレベル80を超えて、
花の妖精アクセサリをいただきました。

こうしてみると、プリンセス服まではあと少し。
がんばってまた花を育てます^^


今日のお弁当(もうつくった)←夕食用
ごはんに味噌汁(今日はかぼちゃがメイン)、トリ。
じゃがいものサラダつけようかな?

アバター
2015/10/07 19:49
妖精さんゲットおめでとう!
レベル100を超えると、もう全然上がらなくて、どうでもいいや~になってます。
C種ばっかりだから・・・

お仕事、無理しないで頑張ってね!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.