Nicotto Town



へいへい

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
320
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分49秒
2015/10/07 11:46

ランチターイム。^^

アバター
2015/10/07 23:28
まいどっ☆ こんばんは^^

なんか むさしさん 急に スリムになったようなーーーwww
って 思ったら ウサパジャマじゃないからでした^m^♪
寒くないですかーーー^^?
風邪 引かないように 気を付けてくださいねw

^m^♪
朝飯前ならぬ 昼飯前・・・に お疲れ様でしたw
ナイスタイムーーー^^
わたしも 今日は 朝から ドーナツしましたよーーー^^
いいタイム でなかったけどw
あ そこに コメ いただいてましたねw
いつも ありがとうございまっす^^
また がんばってくださいねw

ズボン ばっちりで よかったですねーーー^^♪
動きやすいのが 一番ですもんねw
待ったかいが ありましたね^m^

にこみせも 確かに 目標持たなきゃ
なんか 飽きてきますよね・・・www
レベル上げるために 経験値高いものばっか作るのが
原因の一つでも あるんですけどねーーーwww
わたしは とりあえず ケーキ屋さんを レベル100まで
あげることと
パンも だしたいなーーーって思って 少しずつ 作ってるんですけど
まだ できないメニューが 二つもあるんです^^;;;
それ 全部 作れるまで・・・
がんばろうと 思ってます^^v
イベ料理は いつも パン屋さんで作るようにしてますw
イベ料理の経験値 貴重ですから^m^
むさしさんも 全メニュー マスター目指して
がんばってくださいねーーー^^

また タウン 変わりましたね^^
イベは ポイント コツコツ 貯める系・・・
ですねw
ゲームだと 腕次第で スコア違うので やりがいも ある・・・
というものですけど
これは 1日 3回の くじ運次第・・・
ちょっと 盛り上がりに 欠けます・・・よね^m^? ←やるけどw

部屋数 さっそく 増やしてみましたーーー^^
これから 少しずつ 作っていこうと 思います^^
むさしさんも 増やされたかなーーー^^? ←ほっとけってか^^?


ではでは☆
今日も 毛布 しっかり着込んで 寝まっす^m^♪
もっと 寒くなったら・・・^^;
服 着込んで 寝ようと思いますーーー^m^ ←コロコロw

お邪魔しましたw おやすみなさい^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.