Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「○○を擬人化」


今週のお題は 擬人化。


アイテムの数が少ない身としては
なかなか難しいお題です。

そこでっ
ちょうちょが飛んで、猫が昼寝するほどの
ぽかぽか陽気の中、ベランダに出ている白いものと言えば???
そうです 洗濯物ですwww
まわりの包帯フレームは 洗濯物が風に舞ってる感じで。

地味であったww

アバター
2015/10/07 23:39
>MA☆SAさん
良かった、良かった
なんとか参加したい一心でコーデしましたw
アイテムが少ないので、倉庫を見ながら
うんうん唸りましたよw

どうしたわけだか、目は良いんですよ。
PCだって一日中見てるし、朝晩の電車の中では本読んでるけど
疲れないし、両方共1.5とか1.2とか
その年によって測定が変わるんだけど いつもどっちもそれくらい。
庭があったら のんびり紅茶かコーヒー飲みながら
本を読むのも悪くないなぁ♪
アバター
2015/10/07 23:34
>りんりんあのんさん
あははっ 苦肉の策ってやつですww
物干し竿なくても 洗濯物に見えるか不安でしたw
羽でちょっと幅広にしてみました
シーツに見えてうれしかったりする!!!
アバター
2015/10/07 21:12
いやいやいやw 発想が面白い!!
このお題って脳内のふり幅の広さがわかる気がする~
さすが豊かな発想!!
いい風が吹いてよく乾く陽気なんですなぁ~
洗濯物が乾く間 横でお茶でもいただきながら読書・・・とかって
のんびりした風景が浮かんできました♪

実際は紅茶よりコーヒー派 読書は目が疲れるからしないんだけどねw
アバター
2015/10/07 20:19
目から鱗ww

凄いよこのコーデ♪
おっきな白いシーツって感じ~(о´∀`о)

ぽかぽかの太陽のかほりがするのよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.