Nicotto Town


よっちゃん


久々にキましたねw


季節の変わり目は偏頭痛真っ盛り!


毎日毎日頭痛でキビしいわ~(▰˘◡˘▰;)

そんな中ソファで横になってたら、若が近寄って来て

「ママ、大丈夫?

 ちんちんぷいぷい ママの頭痛いの飛んでいけぇ~!!


ありがとねぇ、ありがとねぇ、

でも違う・・

また違うよ、若・・


アバター
2015/10/09 13:32
>れいちゃん

 笑えるし可愛いんやけど、やっぱし頭痛は治らんなw
 それで治ったらそりゃもぉサイコーなのになぁw
 ただブルーな気分は一瞬晴れるよねぇ♡
アバター
2015/10/09 13:29
>ぶゆ

 やっぱ狂った性癖になっちゃうかなぁ・・
 実はちょっと心配してる・・でもヤめられないw
 ってか、大人のは気持ち悪くて結構だよっ!!
アバター
2015/10/08 22:25
可愛いからw
頭痛も治りそうだね^^b
なかなかいい薬だの~w
アバター
2015/10/08 18:49
コラコラ。。。。

若様が大人になった時に。。。

どんな性癖になるよやら。。。


つか、大人ので遊べ!!
アバター
2015/10/08 12:09
>ぶゆ

 うん!!
 若のちんちんは可愛いから好きよ♡
 若殿は皮膚アレルギーでね、お薬を体中に塗るの。
 ω裏まで痒がるからソコも塗るの///
 だからね、パンツをシャッ!て下ろすと、若殿の可愛いおてぃんてぃんが
 ぷるぷるぶるぶるん!って大暴れするのが可愛くっておかしくって(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
 つい二回やっちゃうのww
 若殿、こんなママでごめんねヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
アバター
2015/10/08 12:04
>師匠
  
 そぉなの、若殿は幼き頃より私が偏頭痛で死んでると、
 「ママ、大丈夫?」と頭をヨシヨシしに来てくれるの・・・
 男の子は優しいよ~と出産の頃より聞いてたけど、本当でした(*μ_μ)
 なのに、怒りん坊のママでごめんなさい・・・ (◔ ॣ ◔۵)
アバター
2015/10/08 12:02
>みかさん

 この間は気持ち悪くてすぐそこまで来てたからヤバかったけど耐えたw
 慢性頭痛やけど、季節の変わり目は特に頻繁やからマイッちゃう。
 若殿は笑わしてもくれるけど、イライラもさしてくれうから大変だ~ww
アバター
2015/10/08 09:28
若。。。それは。。ママの。。



好きなやつだよ!!(ノ∀\*)

なっ!
アバター
2015/10/07 22:34
よっちゃんたいへんやね。><

それにしても若はお優しい。^^


アバター
2015/10/07 21:43
ああ、おしい!
秋に頭いたいくなるのかー(●´ω`●)たいへんじゃのー
吐き気まで、いっちゃうの?
なんにせよ、季節ものならいつか治るのね、それまで、若にわらかしてもらいんねー(≧▽≦)
アバター
2015/10/07 20:51
>来生 愛ちゃん

 キャッツアイ キた!!!(どちらさんか思ったわw)
 この間泪姉さんに会いましたw
アバター
2015/10/07 20:50
>グミちゃん

 最近3日続くのねぇ~・・
 3日頭痛、2日通常、また3日頭痛、だったからつらかった~><;
 夕方治った!!ありがとね^^

 2年生になっても言い間違いがあってまだまだ楽しいな~w
アバター
2015/10/07 20:47
>とりりん

 気付かんかったんやw
 とりりんにとってはフツーなんや?W
アバター
2015/10/07 18:47
キましたw
一瞬 頭痛飛んでったねヾ(๑´=∀=)ノ*.。
あ、どうも。私です
アバター
2015/10/07 18:37
めっちゃ可愛いw
楽しい親子だね^^

でもでも
頭痛は大変^^;
早く良くなりますように~
アバター
2015/10/07 18:25
何が違うのか気付かず読んだw
2度目読んで納得w
アバター
2015/10/07 18:07
>りんちゃん

(*´-`*)ポッ
アバター
2015/10/07 16:46
(*´ェ`*)ポッ
アバター
2015/10/07 16:04
>千ちゃん

 ステキやろ♡
アバター
2015/10/07 16:03
>ωちゃん

 そw
 ちんちんぷいぷいw
アバター
2015/10/07 14:00
若 いつ聞いても ステキね♡
アバター
2015/10/07 13:59
ちんちんぷいぷいw
アバター
2015/10/07 13:37
>幻さん

 えw
 それどぉ反応したらええのんw
アバター
2015/10/07 13:35
>みっちゃん

 えw「さすが親子だわ」?!
 
 みっちゃん児童館で間違えて言わんよぉにねw 
 
アバター
2015/10/07 13:35
ままんぷいぷい♪
アバター
2015/10/07 13:30
( *´艸`)www

今日はそのセリフがずーっと頭の中を駆け巡ってしまいそうwww 

さすが親子だわ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.