Nicotto Town



やっとそろいました(*´▽`*)


ここ10日ほど、フリマで探していた


チクタク座のシリーズ、チクタク座の淑女がなかなか手に入らず

応募→不成立を繰り返しておりましたが

やっとフリマが成立しました。

出品自体が少ないこともありましたが

こちらが出品しても応募が来ないし

久々にてこずりました。

でも、このシリーズ、とっても素敵な色合いなので

なんとか手に入れたいと頑張った甲斐がありました☆

こうしてそろえてみると、やっぱりいいなぁ…

ということで、自己満足の着せ替えブログでしたww

アバター
2015/10/08 17:00
http://nicottotown.info/itemlist.html

↑ここで今までのアイテムが見られるよ。
アバター
2015/10/08 16:58
>カンナさん
ありがとう!!
カンナさんに褒めてもらうと自信ついて調子に乗っちゃうよww

参考までに使用アイテムは

①チクタク座の淑女(青)9月P限定 
②チクタク座のノーブルコート(青)9月P限定
③チクタク座の光るアストロマップ(銀)9月P限定
④チクタク座のまわるミックス弾 9月イベント品
⑤イルカのマタドール お守りの宝石 白38弾普通品
⑥セイレーンの銀の琴 黒37弾目玉
⑥天球座標系 Pコイン購入特典背景

って、こんな感じです♪
アバター
2015/10/08 15:30
綺麗~♡(艸∀`〃)
これはPガチャ?黒?
くるくる回ってる星も可愛いね♡
留守にしていた期間が長すぎてw
どんなアイテムが出ていたのかも
わからない~( 〃´艸`)
アイテムリストを載せて欲しいww
フリマ成立の文字はときめくよね~♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.