Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ずるずる(|| ×m×)


うわーんpq 旅行前だから気をつけてたのに風邪ひいちゃいました。・(つ◞◟`о)・。


うがい・手洗いがんばってたんだけどなぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・


昨日も早めに21時に就寝。今日はちょうど平日休みだったので助かりましたㆀ


おでかけは控えめにして、ゆっくり過ごしています。風邪薬は飲んだけど鼻ずるずるさんです(⑅╸▵╺⑅)↷↷旅行までに治りますように。。。



そして・・・

ため込んでたPアイテム、いっきに買ったら課金したばっかりなのにさっそくPコインがぐっと減りました(o゚ェ゚)∵∴


Pコイン購入特典が変更する際に なので約1か月に1回のペースで課金してるんですけど、途中Pコインが尽きて足りなくなった場合、欲しい物ステキぼたんで保留にしてチャージ時いっぺんに買うので毎回こうなりまs(


でも欲しいアイテムがやっと買えて満足(*ノωノ)




体調が平気そうだったら、またあとで 皆さんのところ伺いま~す╰(*´︶`*)╯♥

アバター
2015/10/14 22:41
▷◁月の魚さん▷◁

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ お返事遅くなりましたっ(;→д←)

今日はお休みだったので、私もごろごろ過ごしましたぁ~((*´艸`))気分がうつうつしそうだったので、ちょっとだけ外にもおでかけ☆゛
病院のついでにショッピングもしてきました(*'-'*)帰りにはマックで限定バーガーとシェイク♪゛
やっぱり休日にはリフレッシュ必要ですね❣

おかげさまで旅行めいっぱい楽しんできました╰(*´︶`*)╯ありがとうございます♡゛
ニコもまた活動するので宜しくお願いします✿*
アバター
2015/10/11 09:48
おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡ お天気悪いので家の中でゴロゴロw読書でもしようかな♪

調子はいかがですか
楽しい旅行ができていますように☆
アバター
2015/10/08 16:44
▷◁まゆのちゃん▷◁

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァー★
うんうん!なんとか少し良くなってきましたwほんと体力なくてすぐ体調崩すから困ったものだよ"(/へ\*)"))

うんうん!都会の方には普通にあるみたいだけど、徳島は田舎だから店舗がなくてね><
滋賀で見かけてさっそく飲んじゃったw
600円くらいだったかな・・確かに高いっっ!て思ったけど、飲んでみたらスタバのフラペチーノよりもさらに美味しくて(*´∀`*)ポワワ また今度違う味の飲みたいっ♡
私が飲んだのは冷たいやつだったよ♪゛ホットもあるのかな??

ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆
アバター
2015/10/08 16:39
こんにちわ♪

↓ 持ち直したんだネ^^良かったネ^^
(下のコメ読んじゃったw)

ゴディバってカフェもあったんだね。?
ホットチョコドリンクかな。あとで、検索してみよっと。^^

ゴディバは名古屋にもあるけど、お高いから素通りしてたよ~(*^^*)/またね
アバター
2015/10/08 15:59
▷◁麻衣さん▷◁

ありがとです~っ!なんとか持ち直しました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

私もよく自己嫌悪におちいるので気持ちすごくわかりますよ~(´△`)でも自分の場合、反省して→次に生かす・向上するというよりも、どんどん落ち込んでいってなんの得にもならないっていうね←
そゆときは、やはりニコだったりお友達に話して、それに対してアドバイスや励ましをくださるみなさんのおかげで復活してます✧٩(ˊᗜˋ*)و
悩みは尽きませんけど、いっしょに凹んだり復活したりしながら楽しくやっていけるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/10/08 15:56
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

風邪だよぉ~~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!
ゆぅゆぅさん治して!!←
うんうんっ 旅行楽しみたいから、それまでになんとか治るようちゃんと栄養あるもの食べて薬飲んでゆっくり休みます(>_<)
ありがとうー(。◠‿◠。)♪
アバター
2015/10/08 15:54
▷◁月奈さん▷◁

月奈さんコンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
最近好みのアイテムが出過ぎて困ってますww白ガチャもすごい可愛くて回したかったけど、Pコインが切れてて保留になってますwそして同じく保留してたP限定買ったらまたほとんど残ってないっていうね((
ガチャはダブリも怖くて。。大人しくフリマまで我慢かなー(つд⊂)
月奈さんも毎回コーデが可愛くていつも見とれてます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… 眼帯がポイントですね!(`・ω・´)✧

一昨日・きのうと風邪薬飲んで大人しく早寝してたらだいぶ良くなってきました ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
油断するとまた悪化しそうなので今日も大人しくしてます~(´Д`;)ありがとー♡*
アバター
2015/10/08 15:50
▷◁mikuさん▷◁

毎年この時期だめです~(⑅╸▵╺⑅)ㆀ風邪ひきやすいってわかってるから十分気をつけてたつもりなのにまんまと風邪ひいてしまってくやしいですorz
ありがとございます~っ 早く治します(>_<)

(*´∀`*)リーベはこの色!て販売されてすぐ決めてたのです♥周りのニコ友さんたちがみんなリマスターコーデになるなか、一人買いたい衝動に耐えてましたwww
mikuさんも課金されたんですね✧欲しい物買える瞬間すごい爽快ですよね( 〃▽〃)
mikuさんのゴシックコーデも楽しみにしてま~す( *´꒳`*)⌒♥
アバター
2015/10/08 15:47
▷◁ゆうりさん▷◁

心配してくださってありがとです゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
昨日よりいくぶんかマシになりましたっ!!!
明日から旅行なので今日も早寝します~っ ゆうりさんも風邪にお気をつけ下さいね╰(*´︶`*)╯
アバター
2015/10/07 23:48
お大事にです^^

ブログコメントありがとう・゜・(ノД`)・゜・

なんていうか、、自分に対しても嫌気がさします(^_^;)そういう事でした自分の気持ち守れないなんてww
アバター
2015/10/07 22:46
大丈夫ーーー?
ちゃんとゆっくり寝て早く治さなきゃダメだよーーー!
アバター
2015/10/07 19:44
みーあさんこんばんは♥
今回の限定、お菓子モチーフでかわいいですよね(*´∀`*)
みーあさんの髪型もとても似合ってますよ✿

風邪はお薬のんでゆっくり休むのが一番です!
どうぞお大事に~
アバター
2015/10/07 16:14
この寒さじゃ風邪ひきますよね。
早く直りますように!!

リーベとデコバックと髪型かわゆす♥(๑→ܫ←)♥
私もやっと課金したので旧ゴシックごっそり買おうかと思っています♪
アバター
2015/10/07 15:43
お大事にしてくださいませ*´д`*
無理なさらぬよう・・・。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.