Nicotto Town



コデ研


今回のお題が「ハロウィンをイメージさせる色の中から何色か選んで(単色でもおk!)
その色をメインにしたコーデを考えてみる」

 なので

チョイスしたのは オレンジ


うさパジャマがんばれって友がプレしてくれたのに
自分で買ったアイテムじゃないと効果なかった
メカ ここで使わせてもらいます!!
ブシャ~~<ってふなっしーじゃないんだから
効果音ちと違うよな気がするw

アバター
2015/10/10 17:52
びんちゃんさん
「怒らせたら怖いわよ」採用させていただきますっ(^O^)/
どゆのが一番怖いって思われるんだろなw
アバター
2015/10/10 10:33
おはようございます。
サークルから来ました。
オレンジ系の色で・うまくコーデがまとめられている感じです。
かわいさの中にも・メカのソードが浮かんでいるので
「怒らせたら怖いわよ」的なキャラなのでしょうか?
アバター
2015/10/10 10:10
あ||なかなかみれないのね>エンちゃんのヒナ

そうそう、デブっとしてて
笑いを誘うヒナだった>キンちゃん
アバター
2015/10/10 10:06
また ここに来てます

エンペラーのヒナは すんごくまれですよ
2回しか 飼育できていないようです
生まれたては さすがにどこも映像か写真でしか
みせてくれないんかな?
あの 茶色いもこもこ キングのヒナ(こども)
成鳥より貫禄がすごいですね♪
アバター
2015/10/09 21:30
アイスたべながらふと思った
キングペンギンのヒナって旭山動物園で親といっしょに歩いてた
ビッグなキウイ?!それなら観た観たですっっ

ヒナって言葉からなんか生まれた直後のちっちゃい子
想像してたw

アバター
2015/10/09 20:42
ながせさん
ペンギンのおへんじありがとう(*^-^*)
そんなに違うんだ>エンペラーペンギンとキングペンギンのひな
キウイってもちろん鳥のですよねw
えっ?フルーツのキウイ?あれ周り毛にもみえるしww
和歌山で会えるんですね、エンちゃん(*^-^*)
情報すっごくうれしいです Thanks again!!
アバター
2015/10/09 20:39
このはちゃん
Pコイン貯まったら買いたいリストに入れようかな~左右色違いカラコン
って思ったりw
でも、このはちゃんだから似合ってるふうにも思えるし、
カワイイお耳がついてるから合ってるのかなぁ~
欲しいものどんどん出てくるから貯まってからその時の気分で!だねw

✨キラキラもいいし、いつもパステルでカワイイなってみてるんだ(*^^)v
アバター
2015/10/09 17:44
えと お返事ここでいいんかな?

エンペラーペンギン と キングペンギン
大人はけっこう似てるけど ヒナが・・・
ぶっ^^ ですよ
白天使 と キウイ です♪
かわい~♪ と こわっ! です
キングヒナなら 水族館など いい時期にいくと 見れますよ^^
(エンペラーヒナは 和歌山の白浜だけかもです)
アバター
2015/10/09 17:00
いえいえーこちらこそ始めましt(((殴
ありがとうねー

カラコンは年中付けてます^^
買った日からずっと着用中www
きらきらの、私も好きなのよ^^
アバター
2015/10/09 10:34
ぴこりおさん
金魚すくいの浴衣まではプレしてもらってたのでも
ねこバケツくれてたのに、運営さんがいじわるしてきましたw

シンプルというより
清潔感あふれるお嬢様コーデって感じがしました(^_-)-☆
アバター
2015/10/09 10:23
ブロコメ、ほめてくださってありがとうございます。
いつも超シンプルなコーデですが・・・

オレンジでまとめて、すてきですね。
メカ、自分で買わないと使えないって、知りませんでした。
微課金ゆえw
アバター
2015/10/09 09:29
このはちゃん ありがとう(*^-^*)
サークルからってあったから
先にサークル行ってきたよぉ('◇')ゞ

これからはむこうでもよろしくね(=゚ω゚)ノ

オレンジよりぐっとくるコーデしてたよ!
カラコンとドレスピッタリだったしw
アバター
2015/10/09 00:38
サークルから!
オレンジいいね♪
私もオレンジチョイスしたかったんだけど…ダメだったのw
カキも秋だし、いいと思うな^^
アバター
2015/10/08 20:52
ながせさん
えええっ ペンギンのヒナ 生でみたことあるんですか?
いいな♬いいな♬
しぶいって大人びてるってことかなぁ?
アバター
2015/10/08 18:47
こんばんは~

きれいにオレンジで統一されてて
武器の黄色いのが いい配置になってますね^^

ところで キングぺんぎんのヒナ 見たことありますか?
なかなか しぶかったですよ♪
アバター
2015/10/08 08:43
花音さん
ありがとうございます(*^-^*)
頭のは かぼちゃのへた帽子(青ガチャ)
靴は イースターシューズ こっちはイベ品みたいですw

楽しみにしてますね♬ ふぁいとぉ!(^^)!
アバター
2015/10/08 08:37
おはようございます!
おーーーーwww
みんなかわいいなーーー^m^♪
足先のまあるい感じがとってもキュートw
これ靴・・・???なんなのかなーーー?(アイテムあんまり知らないもんで^^;)
頭の「かぼちゃのヘタ」も(すみませんwアイテムあんまり・・・同上^^;)
かわいいですね^^
うーーんw
髪色を変える・・・という手があるんですね~^m^
私もがんばります^^!
アバター
2015/10/08 06:15
マロンさん
ありがとうございます(*^-^*)
オレンジもビタミン色だけど、
今回のC服 ピンクで着てみると元気が出ます
新作でた後はみんなのコーデみるのが楽しみです♬
あと 今回のブログのごほうびカワイイよねっ
アバター
2015/10/07 22:30
こんばんは☆
かわいーーーーい^m^♪
頭のてっぺんから 足の先まで
いい具合に オレンジが コーデされてますねーーー^^
お上手~^^❤

アバター
2015/10/07 20:52
よかったね♬
アバター
2015/10/07 20:51
ありがちょ!
アバター
2015/10/07 20:45
れもんさん
優しいコメありがとうございます(*^-^*)
みんなはどんな色使うんだろなぁ(-ω-)
アバター
2015/10/07 20:43
しおりちゃん
いぁいぁ しっかりテーマがわかるよね(*^-^*)

カワイク使えてるなんて言ってもらえてうれし~ぃヽ(^。^)ノきゃほぉ
みんなのコーデも楽しみぃ♬
アバター
2015/10/07 18:49
可愛いですねぇ~♡
オレンジを上手く使えてます!
まさにデコのそのまたデコ!!
オレンジって思ったより合わせにくかったりするので、
こんな可愛くできるなんてうらやましぃ~(♡~♡)
アバター
2015/10/07 17:14
ゴメ…、(;^ω^) お題長くてwww

オレンジをすっごい可愛く使えてるね~~♪
いや~しょうじきこれだけ可愛いオレンジコーデが最初に出て来るとは思ってなかった

わたしまだ試作段階…w がんばるぞ~(*´▽`*)
アバター
2015/10/07 16:59
ねこるさん
はやっ 早速みにきてくれてありがとぉ~~(#^^#)
かぼちゃのへた帽子って ずいぶん前の青ガチャ目玉だったみたいですw
ほとんど髪出てるけどねww
アバター
2015/10/07 16:57
こんばんは^^

凄いですね!!
私オレンジのアイテム全然ないので羨ましいです(*´ω`*)
頭のかぼちゃ?がなんか気になる(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.