Nicotto Town


小桃のかんづめ


男子のスウィーツのこだわりすごいな^^^


日曜日に私の行っている教会でバザーをやるんだけど

外のテントで お店をやる おじさんたちのこだわりがすごい!

高校で食品加工の講師をしていた方が
手づくり(自家製)アイスクリームを売るそうです。
こ これが お知り合いの酪農家さんの牛乳と
放し飼いにわとりの卵を使うんだってさ!

私はポップ(値段などの張り紙ね)頼まれたんで
「妖怪ウォッチ」のコマさんのイラスト描いて
(コマさんソフトクリーム好きだからw)

おすすめズラ! もんげ~♪ とでも
コピーつけることしよかな・・あははw

アバター
2015/10/07 20:48
凄い美味しいんだろうなあ〜
食べに行きたいっ|( ̄3 ̄)|
アバター
2015/10/07 19:47
おじさま方、こだわりすごいですね!!
そのソフトクリーム、食べてみたいです(*´Д`)


ブログのコメント、ありがとうございました!!
ミュージカル風にするのはいいですね!!
1番のステキお届けです☆彡
アバター
2015/10/07 18:59
この間ね、友達がさ、「坊ちゃんの友達でさ、えーとなんだっけ。えーと、桃・・・大桃!大桃さんって人いるよね!?」って嬉しそうに聞いてきたwwww

ちがうよ、おっきくなっちゃだめじゃんwって言って突っ込んでましたwwww
アバター
2015/10/07 18:53
おじさんってこだわり強いんだww
アバター
2015/10/07 18:28


こんばんは
今日はマラソン大会で5km走りました TT

アバター
2015/10/07 18:09
こ、小桃さまぁ~~死んでも忘れません!絶対です!いやまず生まれる子供にいいます!話します!
pものが・・ぁ・・ありがとうございます!
なんか図々しくてすいません!
ほんとにあいがとうございます!忘れません!絶対に・・このご恩はいつか・・__
アバター
2015/10/07 17:52
服とかイッパイ持ってますね♪
私非課金で、何か一緒にいたら、恥ずかしっ!ってなるときがある・・
でも、小桃さんからもらったハロウィンの服はお気に入りです☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.