Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


友達になりたい有名人?

もし自分がミュージシャンだったら中森明菜さんと友人になりたいかもですが、

もしそうであってもたぶん不可能でしょうね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2015/10/10 18:29
サーさん、こんばんは☆ミ お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2015/10/10 18:29
ひーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪伝言ありがとぅ♪カラオケ(・ω・)bグッ
アバター
2015/10/10 18:27
こんばんは、世間は連休ですが、サーディンは月曜にならないと休めません。がんばるぞ。
アバター
2015/10/10 18:27
サーさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2015/10/10 18:26
白ちゃん、コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

うんうん、確かにプラス思考は大切だよね☆ミ 明菜さんが末永く活躍されますように(-m-)”
アバター
2015/10/10 17:21
こんばんはヽ(^。^)ノカラオケに行って大声で歌いまくってきました♪はぁ~スッキリです☆
アバター
2015/10/09 23:41
こんばんは
アバター
2015/10/09 21:31
うーん(´▽`;A 不可能だと思うことは、自分で世界を狭めることなので
もしかしたら、叶っちゃうかもと思っているといいかもですよ。ポジティブ大事ですo(´▽`)o

うん、私も中森明菜さんの歌は好きでよく詠っていたですが・・
ほんと素晴らしい歌い手さんですね。

お誕生日おめでとです♪収集しておいた明菜さんのライブ映像等などですじゃ
二人静 /中森明菜
https://www.youtube.com/watch?v=I0SDdpaoKGM
ミ・アモーレ 中森明菜
https://www.youtube.com/watch?v=IXT7JOniIE8
月夜のヴィーナス(レアな写真映像付き?
https://www.youtube.com/watch?v=qyKq87QFoY4
中森明菜 オールタイム・ベスト 全60曲フラッシュ
https://www.youtube.com/watch?v=Zp3IPbp2r6M

ささ、リンクも含めて堪能してくだされ・・・>┼○ バタッ←力尽きた何か
アバター
2015/10/09 18:48
ひーさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキとお水感謝です♪
アバター
2015/10/09 14:49
こんにちは d(*´▽`*)b ステキ&お水のお届けです☆どうぞステキな連休をお過ごし下さい。
アバター
2015/10/08 18:07
ひーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 伝言感謝♪ お洗濯おつかれさまです☆ミ
アバター
2015/10/08 18:06
テイナさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ 明菜さん。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
アバター
2015/10/08 15:26
こんにちは☆朝から風が強くって洗濯物が飛ばされない様に洗濯バサミで留めまくりました(´・ω・`)
アバター
2015/10/07 22:12
ディオさんは、明菜ちゃんが好きだもんね!(*^。^*)

私は誰がいいかな(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.