Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


2015秋ドラマ


どれを見ようか、悩み中。

今回の月9は……やっぱり見ようかなぁ。
お坊さんって、なんか、面白そうだし。

掟上今日子も、見るつもり。
西尾維新って、好き。原作、今、読んでるとこ。
ガッキー、かわいいし♪

エンジェル・ハートはどうしよう?
シティ・ハンターはコミックス持ってるし、好きなんだけど、
エンジェル~の方は読んでないんだよね。
つか。ドラマって、どうなんだろう。

あとは……うーん、どうしようかなぁ。

オススメ、ある?

アバター
2015/10/08 20:37
孤独のグルメは絶対見る。
アバター
2015/10/08 20:37
第1話は全部観て、それから考えようと思っているうちに


もう第1回目が終わっているドラマがあることに気が付いてしまったわ!


アバター
2015/10/07 20:47
これから検討します(^ ^)
気にいるのがあるといいんだけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.