Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


今更、イルカのマタドール。

イルカさん。

もらったステキコーデ♪:4

ちょっと今更な感じですが、白ガチャ38弾のイルカのマタドールの服が一式揃いました…!
ガチャチケットで、目玉のイルカさんとスカートとマントが出たんですが、
資金力の都合上、コンプは目指さず。

ところが。

このスカート綺麗だな~と思ったのですが、形状の関係で合う服が無い…!
自分の持ってるトップスやアウターと組み合わせてみても、どうもしっくり来ない;

こ…これは…
同弾を集めるしか無いのか…

でも、何度か出品・応募をしてみたものの、全然集まらず。
で、しばし休戦。

そんなある時、特に具体的な求めは書かずに出品してみていた過去のCアイテムにマタドール靴のご応募が!Σ(- -ノ)ノ

で、ちょっとやる気が出てきたので、
自分でマタドール品を求める&他の人の出品をチェック。

ジャケットやブラウスの出品は少なく、あっても同弾同士での求めだったり…。

が、過去のPアイテムを出したり、時にはお求めに沿ったCアイテムで応募したりして、
どうにかこうにかお洋服一式をゲットできました(- -*)♪

他の普通品は、ぼちぼち気が向いた時に集めてみようかな~と思います。

しかし、白ガチャでは衣類が中途半端に1個出てしまうと困ってしまいますねぇ(´Д`;)
今回は何とか服一式が揃って良かったです。

出品&応募くださった方、有り難うございました(_ _*)

アバター
2015/10/09 18:42
えんたろーさん

ありがとうございます!
白ガチャの服…単品では使いづらいデザインの物が結構あるんですよね( ̄▽ ̄;)
確かに黒ガチャは200Pというだけあって、単品で使える様になっているから良いですね。
お値段的には白ガチャほどは何度も気軽に回せないですが^^;
やっぱり、それぞれに善し悪しがありますね。
アバター
2015/10/08 18:12
コンプおめでとうございます^^
白ガチャは背景や手持ち等ならともかく、
服の一部だけ出てきても中途半端で困りますね^^;
黒ガチャは1個でコーデが出来るから、高いだけあってお得ではあるな、と思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.