Nicotto Town


ちょっとしたお話


お菓子!


今回の新作、ちょっと不思議な色ですね。
Pコが尽きかけているので、たくさん買えないものですから
考え中、だったりいたします^^

気に入って買ったクッキー。

・・・こう、持つのですか・・・

逆の手で、持ち上げてくれていても良かったのですが
こんなもんでしょうかねえ???

ハロウィン、クリスマス、バレンタインデーと
洋菓子の季節が続くのが、楽しみです^^
お菓子のコーデ、好きですねえ❤


さて、焦らされていたように思ったのですが
本日、さっくりと、次のライブ情報が届きました!!!

今まで、一人参加でしたが
この一年で、一気に友達が増えたので
早速、連絡(*^。^*)

友人にも会えそうなところが、とってもとっても嬉しいです❤❤❤

成長したねえ、ワタシ!(^^)!

アバター
2015/10/08 17:42
ひでさんへ

ホホホホホ~(^。^)y-.。o○
今日は、キャンディーとクッキーで、宜しいかしらーーー???
アバター
2015/10/08 17:41
姫林檎さんへ

持っているお菓子アイテムも増えてきたので
イロイロ、お菓子コーデ、楽しんでみたいと思います^^
この一年、あちこち行ったので
ずいぶん広い範囲で、お友達ができました^^
物凄く、嬉しいです(*^。^*)
アバター
2015/10/08 17:38
わびすけさんへ

クッキーのほう、こういうのを作ったことがあるので、嬉しいです。
コンビニドーナッツは、同僚に食べさせてもらいましたゾ(*^。^*)

だんだん、友達つくりにも慣れてきたので
今後、ますます、楽しみです◎
アバター
2015/10/08 00:18
お菓子もってきてたべさせてくれてもよくってよw
アバター
2015/10/07 23:41
このお菓子コーデ可愛いですよね♪
ライブ一人もいいけどお友達いたらもっと楽しそうですね(*^^*)
アバター
2015/10/07 23:18
クッキーの方は、いす用座布団みたいですw
今年のコンビニドーナッツの流行をちょっと思い出しました。
まだ食べた事は無いのですけど。
好きな事で出来たお友達はいいですね(^^)
アバター
2015/10/07 22:47
megさんへ

お菓子には逆らえませんよねーーー(*^。^*)
私的には、もう少し、キャンディ系を入れてほしいです^^
クリームは、ちょっと、わかり辛い・・・

これからも、どんどん、お菓子が出ると思うと、嬉しいです♥

アバター
2015/10/07 22:27
お菓子がテーマなんてずるいwハロウィンなのにー
クッキーは勿論即買ってしまいましたw
リマスターも嬉しいですが、やっぱり新作が楽しいです♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.