Nicotto Town


まいご活動中!


ハロウィン

画像

ハロウィンイベント始まりましたね。
ところが、、、固まりまくって、カクカクしかうごかないわ、
エラーばかり出るわ、
挙句の果てにタウンで知り合いに声かけようとしたら、
セリフのところが受け付けず、
そのままフリーズ画面真っ白…。(ーー;
うんともすんともそのボタンも受けつけず、完全にフリーズ。
ブラウザ閉じて立ち上げてもダメで、今になりました。
┐(´-д-`)┌
どうも、ニコタとIEは相性悪いのか、ダメですね…。
で、ニコタ過去のイベント背景使い回しですね~。
で、ここに骸骨君がいるのでおしゃべり広場の釣り場にはかぼちゃだけです。
で、ゆるキャラたちはここに追いやられているわけですね…。

今日は朝から健康診断に行ってきました。
いつもより早起きして、いつもより早く家を出なきゃならんというのに
娘は弁当を作れという。
息子はアホほど洗濯物をぶち込んでる…。
今日はやめてくれ…。(ーー+

乗ろうと思ってた電車に目の前で扉を閉められました。(T-T)
乗り換える電車のホームはめっちゃ大混雑。
なんで?
何かあったらしく、乗った電車は前が詰まってるらしく
ノロノロ運転…。
遅れるよぅぅ~!(T-T)

余裕を見て早い目の電車を予定していたので、なんとかセーフ。
しかし、今日は忙しいぞ!
まず人間ドックの受付へ行って身長体重腹囲を測られる。
血圧計って、採血、採尿。
婦人科で子宮がん検診。
乳がん検診。マンモとエコー。
の合間に、消化器内科のエコーと受診。
疲れましたがな…。
で、やっぱ原因不明でγGTPが上がってる…。
で、乳がん検診も要観察。
(・_・;)

アバター
2015/10/08 23:55
annaさん

IEやっぱり相性悪いんでしょうか?
Googleもイマイチ使いにくくて…。

検査というか、通院って疲れますよね~。
まだグッタリです…。(ーー;
アバター
2015/10/08 22:00
私もIE使うと、固まりまくりです゛(`ヘ´#)
だから基本的にグーグルクロームしか使っていません
遥かにマシですよw

まとめて検査お疲れ様でした
検査するだけでガックリですよね…
私も明日、胃カメラの予約に行く予定ですorz
アバター
2015/10/07 23:31
依音さん

中央イベント会場変わると、大概第2イベント会場ですね。
コラボイベントはまだ日にちあるので、多分ここだと思ったら当たりでした。

検診は疲れるし、大変なんだけどやっておかないとね~。
アバター
2015/10/07 22:37
ゆるキャラ達は何処に行ったのかなーと思ったら
そこに居たんですねー

健康診断お疲れ様でした
早めの移動にしておいてよかったですね( -`Д´-;A)
私も来週 健康診断がありますー
あと 子宮頸がん検診にまた行かなければです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.