Nicotto Town



友人になりたい有名人


う~ん、ちょっと思いつかないです。

友人ってお話ししたりしてなっていくものだから

有名人ともそういう機会があったら

お友達になる可能性あるかもしれないですよねw


宝くじイベントで3週目で1000コインが当たって

4週目で10000コインと今手に持っている

オーナメントが当たりました。嬉しいなぁ~♪


今日からも新しいイベントが始まって

また楽しもうって思っています~^^

もっと遊びたいけどもう眠い~~

おやすみなさい。明日も良い日でありますように。

アバター
2015/10/14 22:46
りん~ねぇ思いつかないよねwコメントありがとうね~♪
アバター
2015/10/14 00:07
私も思いつかないwwww
アバター
2015/10/08 22:09
うさよちゃん~ありがとう^^
当たるなんて思ってなかったから嬉しいです~♪
ねぇお友達になるのは有名人関係ないよね。
ほんと大人になっても仲の良いお友達ってできるよね。
アバター
2015/10/08 22:06
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
そうなのね、このオーナーメントきらきらしていて綺麗だよね~♪
ウフフ(*'▽')ついていて良かったです~^^
まだまだこのつき欲しいなぁw
アバター
2015/10/08 21:48
すご~い@@♡!!オーナメント当たるなんて良かったね(*^_^*)♪
わたし・・なにもなかったよぉ~。。(T_T)

そうよね。。別に・・有名人だからって、お友達になりたいとは思わないよね(#^^#)
私もそうだなぁ~❀
大人になっても、お友達はつくれちゃうから素敵よね(#^^#)♪
アバター
2015/10/08 04:55
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
当選おめでとうございます♪
きらきら輝いてるね!
ろまんちゃん、ついてるかも(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
アバター
2015/10/07 23:24
デヴォたん~ありがとう^^
もっと当たる確率高いといいのにねぇ
アバター
2015/10/07 23:22
おでめとー^^
あたすは最後にコイン当たっただけだった・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.