Nicotto Town



今日は学校で袴予約してきました^^

一点ものまだあってよかった><
私は今回袴を大学で借りようと思ってますw
理由はそのほうが安い 何も持って行かなくていいし、学校内だから遠出しない 卒業式終わったらそのまま返せるからです
卒業式が終わったら私のゼミは飲み会があり、きっとカラオケオールまでするのはわかっているのでめんどくさいことはしたくありませんww

でも、大学から来たパンフの袴見たらあまりいいの載ってなくて選べないかなーって思っていたんだけど一点ものはいいのがたくさんあったよ><
一点ものはパンフレットには載ってないらしく得した気分になりました^^

悩んで悩んでいたらみんながたくさん進めてきてくれたので選ぶのは楽でした^^
袴って着てみないとわからないものだなって思いました
店員さんがこれはいいと思うとか結構持ってきてくれて最初は自分ではちょっと派手だなーって思っていたのもあったのですが着てみると結構変わるんだなって思います。

赤色で紺の袴とクリーム色で緑の刺繍が入った袴で悩みましたがたくさんの意見で赤にすることに
赤は若い人しか似あわないからいいんじゃないと友達に言われてしまったのでまぁいいかなーと思った今日一日でした^^
それにしても袴が45000円かーw

アバター
2015/10/08 22:23
ノハさん
本当に着ないと分からないなと思いましたw
見た目だけで選んではだめですねー(>_<)

レモンさん
わたしの大学はほとんど袴なのー
それに、今しか着る機会がないかなーっと思うと良い機会かなと思います^^

友達は6万行ったけど安い方だと言ってるんで普段着る事があればもっと高いのかなぁーって思います><
私そんなに赤似合いそうかw
赤のドレス来ていたからかなー?
アバター
2015/10/08 21:28
袴かー!
わたし卒業式で袴きるか迷ってるんだよねー!
やっぱみんな着るのかなー?でも高いしなーとか思っちゃってさー!ww
勝手なイメージだけど、みこさん赤似合いそう!!!ww
アバター
2015/10/08 07:39
いい袴であえてよかったっすね。やはり卒業式には自分にとってベストなのがいいかと。やっぱり着ていくと色々わかっていいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.