Nicotto Town



むむむ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
310
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分03秒
2015/10/08 01:06

いいんです。^^

アバター
2015/10/09 23:34
まいどっ☆ こんばんは^^

コーデブログにコメ ありがとうございました^^
コデ研www
この世界では やっぱ コーデ楽しんでおられる方が
多いんでしょうねーーー^^?
部員数もさることながら
みなさんの 積極性に びっくりーーーwww

・・・ドーナツ部も 部員ボシュ中wなんだけどなーーー
なかなか・・・
ちょっと・・・
さびしい・・・ようなwww 
なーーーんて わたしも ドーナツブログ さぼりまくってるのに
こんなこと 言う権利 ないですよねーーー^m^
また がんばりまっすw ←コンボ(^^♪
むさしさんも がんばってくださいねw

いつの間にか
もうすぐ 新刊発売ですねーーー^m^
楽しみーーー^^♪

次の青ガチャ 来週の木曜から・・・ですってw
テーマは ハロウィン(^^♪
これも 楽しみ♪

明日から CS^^;
勝ってほしいけど・・・・・・
たぶん・・・・^^;;;
一応 見ようと思ってます^m^

ではでは☆
タウンに 毎日行って ポイント 貯めてます~^^
ロールケーキの かぶり物www
たぶん 一個しかもらえないので どれにしようか 迷ってますーーー ←まだはやいw
むさしさんは どうなさいますか^m^?

お邪魔しましたw
おやすみなさい^^



アバター
2015/10/08 23:17
まいどっ☆ こんばんは^^

すごいなーーーwww むさしさん^^
20コンボして あのタイムーーーwww
負けたーーー><
で ストレートにされて・・・ このタイム・・・www
いや じゅーぶんですよ^^?
うんうんw 早いと思いますけど^^;
20コンボが ものすごーーーーく 早いってことかな^^?
やっぱ むさしさん ゲーマーさんですね^m^
パッと見て どうやれば コンボできるか 瞬時に 判断しておられる・・・^m^?
わたしも がんばろーーーっと^m^♪
むさしさんも がんばってくださいねw


そーなんですよ・・・
阪神 とりあえず CSでれますけどねwww ←棚ぼた進出w
ぜーーーーったい 負けるっ!!!
だって 打てないんですもんね><
点が 入らないことには 勝てませんもんーーーー><
なんか 見るの やだなw ぼっろぼろに やられるんじゃないかなーーー><
でも 見ずにはいられないと 思います^^;;;

マカロン かわいいですね^m^
あ レシピマスターに なっても 何もないと思います・・・^^;
すみませんw
何もないけど 全メニュー そうなったら
達成感!というか おもしろいかなーーーって 思っただけです^^;
わたしも 目指してます^m^♪

桜部屋w
実は プレミアムショップの お部屋ギミック 「桜吹雪」が
ほしかったんですw
で部屋を 増設して うれしそーーーに ショップにいってきたのですがwww
370Pもしてーーー><
たかっ!!!って 思って 止めちゃったんですwww
庭園風にして 桜だけ 植えようと ←^^? 思いますw
また 完成したら 見てくださいね^^ ←それまで がらんどうw

ではでは☆
この世界も リアも ハロウィングッズ たくさんあって^^
なんだか クリスマス並みに ワクワクしてますw
お菓子 食べ過ぎには 注意しなきゃwwwですね^m^♪

お邪魔しましたw
おやすみなさい^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.