Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


欠かさずに見る番組だとぉ~<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/140246

あなたがニュースで取り上げられったー 

ニュースの時間です、あなたが何かやらかしたのでニュース番組で取り上げられました
  • 2,265人が診断
  • 結果パターン34,848通り
  • 診断結果日替わり
 
おはようございます、東海のニュースです。
戦後の経済成長期を支えたCrazyが何者かに落書きされる事件が起きました


( д)゚゚ エーッ!!??!!??なぜ東海?関東地区ですけどぉ~
落書きすな!【マジギレ】三(*`Д´*)9ウリャァ!!


ニュースとかワイドショーの類は、良く観てるかも。
平日休みの日には、ひるおびからのミヤネ屋です。

他の番組だと・・・
マツコ&有吉の怒り新党。
ダウンタウンなう。
しくじり先生。

でしょうかね。

あ!これから放送の相棒14反町がど~なのか?気になる

アバター
2015/10/09 00:09
こんばんわ、東海のニュースです。ソフト●ンク社長なおさんが何者かに殺害されていたことが分かりました。

どぇぇぇ・・・w 殺害されちゃったよぉー そんなぁ(孫なぁ?)
アバター
2015/10/08 23:34
どうやら私は、東北地方で落書きされたようですwwwwww
アバター
2015/10/08 23:04
こんばんわ、MHK全国のニュースです。
戦後の経済成長期を支えたくいんが何者かに落書きされる事件が起きました。

私も落書きされちゃった^^;
・・・TVは基本的に見てませんww
アバター
2015/10/08 22:43
昨日の怒り新党 面白かった
アバター
2015/10/08 22:25
ぷはー きっとおでこに書かれちゃったんだぜぇ~

米 かなぁ? 肉 かなぁ? (。^艸^)ぷっ
アバター
2015/10/08 15:36

こんにちは、甲信越のニュースです。温帯低気圧に変化した
.さやか被告が危険運転過失致死罪で懲役2年の判決が下りました
アバター
2015/10/08 07:49
経済成長期をささえてたんですねー。
何者か?さん、
一体なんて書いたのかしら?
気になるわー。

私なら何て書こうかなー?
色々浮かぶけど
此処には書けないわ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.