Nicotto Town



木曜日はプレバト


俳句の いつき先生の評がおもしろい!
本まで買っちゃったよ(*^▽^*)

で、今回のブログでもらえるアイテムが
可愛すぎるっ うれしいな♬

アバター
2015/10/08 08:34
わぁぁ!いっしょいっしょ
蒼華ちゃん 本はねぇ
朝日出版社から出てる 『超辛口先生の赤ペン俳句教室』
っていうんだよ^^ もちろん著者は 夏井いつき先生ね!
コード ISBN978-4-255-00809-7 C0095 Y1300E で~っす

生け花コーナーも笑えるよねっっ
アバター
2015/10/08 08:23
プレバト面白いですよね!

いつき先生の話は聞いてて勉強になるし、何より面白いw
本買おうと思って探したことあるけど、いまだに見つからない、、
うちの近所の本屋には売ってないのかな>< また探してみますっ(`・ω・´)

ウチは俳句と生け花のコーナーが好きです!あ、あと土井先生の料理のコーナーも、、
どのコーナーも面白くて見ててすごく楽しいです(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.