Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月8日~9日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子がいい日には訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

会社持込分は、オークションで購入したのがあったから

何とかできるようになりました♪、

わ~~~もう10月8日、びっくり~@@

以下内容変更しますね。

ニコット釣り、新しいの釣りたいな♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

9月29日に測ったら 8月と同じ5.2キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                  

                          にこしん☆

アバター
2015/10/10 09:29
おはようございます♪
素敵な3連休お過ごしくださいませ!
アバター
2015/10/10 08:19
おはようございます♪
今日は目覚まし10分前に目が覚めました。
得なのか損なのか…(^_^;)
アバター
2015/10/10 07:57
シンシンさん(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪朝から祭りの花火の音が煩いです~(✿ĭзĭ✿)
アバター
2015/10/10 07:13
おはようございます^^

今日から3連休ですね♪
素的な連休になりますように(*^-^*)
アバター
2015/10/10 06:34
(❀◕‿◕ฺ)おはようございます よい一日を~✿
アバター
2015/10/10 06:32
おはようございます❤世間は3連休ですね。楽しいお休みを過ごして下さい。
10日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
運動会やお祭りがあるみたいです。
アバター
2015/10/10 06:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 朝はぐっと冷えこみますね(>_<)
アバター
2015/10/10 06:02
(✿´ ꒳ ` ) どちゃ降りですぅ・・・雷が鳴りそうな感じで 宇宙たん 避難中ぅ~
アバター
2015/10/10 05:43
寒くなってきたので昨日はおでんにしました。よい週末を
アバター
2015/10/10 01:30
こんばんは☆

遅くなりましたが><、10月もよろしくお願いします☆
アバター
2015/10/10 00:44
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

11日は日曜出勤なので~今日は少しゆっくりしたいです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2015/10/10 00:23
こんばんは。支援ありがとうございます^^ 素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/10/10 00:22
こんばんは^^
セブンのかぼちゃプリンがおいしくて昨日もリピしちゃいました^^濃厚でベリーぐっど♪
アバター
2015/10/10 00:07
こんばんは。
明日から3連休☆
ゆっくり身体を休めてね(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/10/10 00:01
こんばんは。明日は嫌いな病院に行かなければなりません。(ToT)
アバター
2015/10/09 23:52
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
金木犀の花が開き始めました^^
アバター
2015/10/09 23:50
シンシンさんョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】今日は友としゃぶしゃぶランチしてきました~♪
アバター
2015/10/09 23:46
今晩は、ハロウィンイベントもいくつか始まりましたね。
ニコみせのイベントメニューのマカロン、デザインが可愛らしくて楽しいです。
明日からは連休ですね。
素敵な休日をお過ごし下さい。
アバター
2015/10/09 23:27
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプのお届けです♫
明日から3連休ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2015/10/09 23:22
あすから、3連休ーーーー。
なにしようかな?
ゆっくりと、過ごしたいです。
シンシンさんは、お出掛けかな?
疲れをとって、リラックスして下さいね。
アバター
2015/10/09 23:08
ご近所で黒豆の枝豆を頂いて参りました 
この時期の楽しみの一つに御座いまする (^ω^)
アバター
2015/10/09 22:36
こんばんは^^ 
いつかかぼちゃのランタンで夜を過ごしてみたいなぁ~
アバター
2015/10/09 22:12
こんばんは♪

今日はお休み&良い天気で洗濯物もカラッと乾き、

気持ちの良い一日でした。

良い週末を..^^
アバター
2015/10/09 21:57
鯖寿司を作ろうと鯖買ってきました 
骨取りに一苦労 随分久しぶりに作るのでうまく浸かるかな
アバター
2015/10/09 21:56
今日7周年のアイテムを頂きました( *´艸`) ウププ
アバター
2015/10/09 21:52
こんばんは^^ただ今 思い出のマーニーを見てます。
アバター
2015/10/09 21:49
こんばんわ
アバター
2015/10/09 21:41
こんばんは。昼夜で寒暖の差が激しくなりましたね。体調には十分ご注意ください。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2015/10/09 21:37
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

なんとか生きていますw
アバター
2015/10/09 21:12
こんばんは~明日もいい天気でしょうか。
アバター
2015/10/09 21:06
こんばんは。今日は秋晴れで気持ち良い1日でした。
乾燥してきたな~と思います
アバター
2015/10/09 21:05
こんにちは♪今日ちょっとだけ雨が降りました。
晴れ続きなので明日はお花ちゃん達にお水をあげないとです。
アバター
2015/10/09 20:58
コドモは一学期が終わって明日から秋休み☆
通信簿もらってきた☆
(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2015/10/09 20:50
今晩は。
会社のPC復旧できて良かったですね。
アバター
2015/10/09 20:22
こんばんは☆よい週末をお過ごしください
アバター
2015/10/09 19:45
シン訪問無理しない様にね^^

シン板作ったからね

(* ^)(^ *)チュッ♪
アバター
2015/10/09 19:20
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

世の中3連休なのに、私は明日も仕事><
天気よさそうなのに残念^^;
アバター
2015/10/09 19:20
マカロン、かわいいですよね(^^)
素敵なお休みを~^^
アバター
2015/10/09 18:40
こんばんは。
ステキな3連休になりますように!
アバター
2015/10/09 17:48
こんにちは(゚▽゚*)♪風に乗ってキンモクセイの甘い香りが漂ってきて ほっこりします♪
アバター
2015/10/09 16:52
シンさま、こんにちは~(*´▽`*) 
stp&お水をお届けしま~す(=^・^=) お食事ご馳走様で~す☆

2日の連休も、あっと言う間に終わり…明日からまた暫く、時々しか来られません…><;
ご免なさい…m(_ _)mペコリ!
アバター
2015/10/09 15:34
こんにちは☆気温差が大きいですね。お気を付けください。

明日から3連休ですね。\^◇^/~
アバター
2015/10/09 15:01
ただいまぁ!今頃か?w病院から生還よ。駆け足ごめんだけど会いに来れて良かったわ←別に見たくない顔?ww
アバター
2015/10/09 14:34
こんにちは^^素敵とお水どうぞ
アバター
2015/10/09 13:37
こんにちは♪イベントで貰える私がロールケーキ…身につけていらっしゃる方を見たら意外と可愛かったですw
アバター
2015/10/09 13:29
こんにちは。
風邪、ひきましたぁぁぁ。
皆さんも気をつけてね。
アバター
2015/10/09 13:21
こんにちは♪
10日(土)~12日(月)は自治会の行事で多忙の為お休みします。
良い週末をお過ごし下さいませ(。・▽・)ノ
アバター
2015/10/09 13:19
こんにちは♪
寒くなってきて日差しのあたたかさがを嬉しく感じられる季節になりました。
ぽかぽか日向ぼっこしたいです(*´▽`*)
アバター
2015/10/09 12:38
シンシンさん こんにちは♪
鰹のお刺身を食べたくて買いに行って来ました☆にんにくの すりおろしで食べるのが大スキ♥
アバター
2015/10/09 12:26
こんにちわ♪
寒暖差の体調不良にご注意くださいませ!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/09 12:19
(*´σω`)連日の強風で どこから飛んできたのか?葉っぱがぃっぱいwお掃除大変ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2015/10/09 09:30
おはようございます、朝起きたら植木鉢がすべて倒れていて掃除から始まりました。
よい週末を
アバター
2015/10/09 09:28
おはようございます☀
久々の強風、大荒れの天気でした。
まだ雨が降り風が強いですが午後には止みそうです。
アバター
2015/10/09 09:25
シンシンさん おはよぉ^^ 
素敵な週末をお過ごしくださいねぇ^^
アバター
2015/10/09 09:24
おはようございます。
いいお天気です。
私は何故こんなにも眠いのでしょう。
アバター
2015/10/09 08:17
おはようございます♪
平日にはもったいないくらいの天気です。
秋の青空は本当に気分が良いですね(^_^)
アバター
2015/10/09 07:06
おはようございます
アバター
2015/10/09 06:44
おはようございます(*^-^*)

こちらは良い天気が続いてます♪
今日も晴れるようで嬉しいです^^
アバター
2015/10/09 06:42
おはようございます。
stpのお届けです。
アバター
2015/10/09 06:25
(*^▽^*)おはようございます 昼は陽射しがまぶしくて日焼けしそうです。今日もよい一日を♪
アバター
2015/10/09 06:17
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 食欲の秋です。リンゴ2種類買いました♪
アバター
2015/10/09 00:48
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。ぶたさんマカロン可愛いですね。

シンシンさん~どうですか?お身体良くなられましたか(。◔‸◔。)?
音沙汰がないので、とても心配していますよぅ。

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2015/10/09 00:46
こんばんは。支援ありがとうございます^^ 素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/10/09 00:30
こんばんは^^
セブンのパンプキンプリンがめちゃおいし~☆また絶対にリピしなくちゃね~(^^)
アバター
2015/10/09 00:21
こんばんは。おやすみなさい。
アバター
2015/10/09 00:15
こんばんは。
大分寒くなって来ましたね~
お風呂に入って温まって、風邪引かない様にね(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/10/08 23:53
寒暖の差が激しく成って参りました 
紅葉も間近に御座いまする
アバター
2015/10/08 23:49
こんばんは(^^)/ 急に寒いですね。。@@してます
シンシンさん。お大事にゆったりとお過ごしくださいね♪
おやすみなさい~☆
アバター
2015/10/08 23:32
(o・ω・)ノ))こんばんゎ

シリア戦観ながらの巡回です あと1ゴールきめて~~~*:+:・゜
アバター
2015/10/08 23:27
こんばんは。
ちょっとニコタお休みしてました。
訪問出来なくてごめんなさい。
またこれから宜しくお願いしますね。
アバター
2015/10/08 23:27
こんばんは♪今日は風が強かったですね。歩いててもヨロッとしました(^^;
アバター
2015/10/08 23:23
こんばんわ^^
おひさしぶりです!
げんきかな?
ニコヒメ^^
アバター
2015/10/08 23:14
朝晩は肌寒くなりましたねー暖かいお茶どうぞ~^^
アバター
2015/10/08 23:12
こんばんは(*'▽')勉強しても息抜きの時間が多いです~( ゚Д゚)
アバター
2015/10/08 23:07
ハロウィン家具の新作、期待してたのにネタ切れなんだね(・。・;
アバター
2015/10/08 22:54
こんばんは^^
お身体大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね^^

今回の新作全部おいしそうで、スイーツ食べたくなっちゃうのは私だけ?w
アバター
2015/10/08 22:49
こんばんは。ステプお届けです。

今日はウォーキングイベントに参加してきました。
が、途中、強い向かい風に遭い、前に進むのが大変でした。
なので帰りの電車ではもう眠くて眠くて…。

今日は0時前に眠ろう…。
アバター
2015/10/08 22:24
(。uωu)..。o○こんばんは☆
アバター
2015/10/08 22:13
こんばんわ
アバター
2015/10/08 22:01
こんばんは。昨日は風が強くて海沿いは歩くのも大変だったけど
今日は雲一つない青空で富士山も見えたよ。

昨夜は悩んじゃったけど買い込んだわ。
1つに手を出すと連鎖反応が起こるのね。危険なハロウィンなのです。
アバター
2015/10/08 21:51
こんばんは。体調はいかがでしょうか?今日も一日お疲れ様です。
アバター
2015/10/08 21:19
こんばんは^^

お体いかがですか?=①。①= ん?
無理のない範囲でニコタを楽しんでくださいね
またお逢い出来ることを祈っております❤
アバター
2015/10/08 21:07
こんばんは♪
今日も風が強かったです。
外は寒くて車内は暑い、そんな天気でした(^_^)
アバター
2015/10/08 20:59
今日は車のクーラー久しぶりにかけました 
西日本は穏やかでしたが東と北は大変の様ですね(-_-;)
アバター
2015/10/08 20:57
コンバンワ(೨♛‿♛೨)ノ
8月限定を後回しにしてたらうっかり買い忘れました┐( -"-)┌
アバター
2015/10/08 20:57
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雲が多い1日、ちょっぴり蒸し暑い日でした^^;
アバター
2015/10/08 20:46
こんばんは♪

今日は北風が強く吹き荒れて、とても寒い一日でした。

急に「肉まん」が食べたくなりました^^
アバター
2015/10/08 20:40
こんばんは、せっせとマカロン作りました^^
アバター
2015/10/08 20:32
こんばんは。
今回のマカロン、なぜブタなのか・・・?
そのうち説明あるのでしょうかwww
アバター
2015/10/08 19:52
こんばんは^^♪ 
我が家はハロウィン関係ないですが、お店は凄いです。

その後、具合は如何ですか? 寒くなりますので、気をつけて下さい。
アバター
2015/10/08 19:11
シンさま、今晩は~(*´▽`*) 
stp&お水をお届けしま~す(=^・^=)
ご無沙汰しております…ニコタ重過ぎて、なかなか巡回出来なくなりました…m(_ _)mペコリ!

今日明日は、久々の連休~ゆっくり過ごしてます~…(´艸`*)
アバター
2015/10/08 18:54
こんばんは~^^ 
引越完了、10月もよろしくお願い致します。
お久しぶりで申し訳ないです<(_ _)>
アバター
2015/10/08 18:37
こんばんわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/08 18:07
こんばんは♪
今日はそちらは風が強いのではありませんか?
お天気も気温も不安定なこの頃風邪ひきさんも増えていますね
シンシンさんも気をつけてくださいね
私も今日は自転車で走っていたら向かい風でふ~ふ~言ってしまいましたε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)フ~ッ
アバター
2015/10/08 17:07
こんにちは~

シンシンさん。お元気ですか?
だんだんと寒くなってきます。
お身体大切にお過ごし下さい。
(*^_^*)
アバター
2015/10/08 15:42
こんにちは^^素敵とお水どうぞ

目お大事にして下さいね><
アバター
2015/10/08 15:36
PC使えるようになって良かったですね。
晴れて乾燥しています。喉のも乾燥も注意して下さいね^^
アバター
2015/10/08 15:23
こんにちは♪
台風接近中で雨風凄く大荒れです(>_<)
風の音がビュービューと怖いです
アバター
2015/10/08 15:19
今朝はバタバタしてモヤモヤモード突入?←実は弟くん&母親2人とちょいあったw気持ちの切替が大事ね^^;
アバター
2015/10/08 13:52
季節の変わり目だからか人もワンコも体調崩して大変です 
朝一で獣医さんに行って来ました(>_<)

シンシンさんもお大事にね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.