Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ヘッドセット♪♪


白ガチャチケットで回したら
ヘッドセット出た~^^

ちょっとかわいい^^

似合いそうなコーデでおめかししてみました。




*****************************************
今晩これから朝までチェック^^

そしてランチに行くのだ。
がんばれ自分!

アバター
2015/10/09 21:34
>みうさま⌒✿
徹夜はしないですんだよ~^^

二時までガンバって、寝て、朝六時に起きて
十時半までがんばってチェックしたよ^^

でもチェック終了しなかったから、
ランチ後帰ってきてまた一時間くらいやっつけて
納品^^
無事終了。

でもさっきまたメールで次のが来た←
世の中に○○○○というものがどうしてあるんだ~
と相棒にぐちったら
それでおまんま喰ってるでしょ、といわれました。
確かにそうなんだけどさー

もうちょっと楽したいなぁ……
アバター
2015/10/09 00:21
うんうん、これ可愛いよね~!
私も出た時、舞い上がったもんww

これから徹夜ですか・・・
無理しないようにねって言ってもどうしようもないよね。
ガンバ!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.