Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ヘッドドレスも用意しよーかな?


わぁ、必要以上に幼く見える!
かわいーんだけれど~こどもっぽい~(笑)

えーとー、
誕生日前にプレゼントを頂いてしまいました。
ありがとう、とってもうれしいです。
(そして、やっぱり、ちょっと後悔も、苦笑)

→の柱広告の10月限定アイテム…のアバターさんの
髪型がかわいくって、気になってる、と、言ったんだけれど~、
やっぱり、
→みたいなかわいーつぶらなひとみの娘に似合うんであって、

わたしのアーモンドつり目には…うーん、かわいーんだけれど、
けれど!なんだかはずかしーでっす><

足元のたくさんのお菓子も頂いたのですが、
うさ団にたいらげられてしまったよーです(笑)
あ、チョコドーナッツは残してる。


課金しよっと、

アバター
2015/10/12 23:40
お誕生日、おめでとうございます^ - ^
アバター
2015/10/09 21:08
かわいいコーデ^^ステキです^^
ヘッドドレスのコーデも、綺麗ですね。
アバター
2015/10/09 12:32
とってもすてきですよ~♪
少しはやいのですけどHAPPY BIRTHDAY ~!!
すてきなお誕生日をおすごしくださいね♡

ちょいと旅に出ますので はやくてごめんなさいです~
アバター
2015/10/09 12:10
あははは、確かにちょっと幼いかも~ でも、その分かわいさUPしてるからいいんじゃない? ^m^
アバター
2015/10/09 06:40
お菓子がドーナツしか見えてないw
髪似合ってますよ(^∇^)ももみたいなのが多分似合わない(苦笑)
アバター
2015/10/09 01:25
お菓子見えない(・∀・;)
アバター
2015/10/09 01:09
いゃー ホントだぁ

カワイイ~|´∀`●) ポッ
アバター
2015/10/09 00:07
いやーめっちゃ似合っててかわいーよね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.