Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(989)利子

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

(bonoがPショップに来ています)
「なんか良いアイテムはないかな~~~
 今日はお買い物をして良い事になってるんだ。
 ToshiにOKをもらってあるんだ」
(すごく嬉しそうなbono
 熱心にアイテムを見ています)


「お! これは可愛いな、
 bonoにはピッタリのアイテムかも」
(アイテムを手にとるbono)
「あれ~~~~
 見た事がある様な気がするな?」
(考え込むbono)
「あ!
 bonoが持ってるアイテムのリメイクだ。
 危なかったぼの!」
(アイテムを元にもどし
 店内を歩き回るbono)

「クマッたな・・・・・
 可愛くてbonoにピッタリのアイテムがないな・・・
 300Pまでは使って良いって言われたんだけど。
 無理して買う事もない気がするんだけどな」
(考え込むbono)
「あ~~~
 この次まで待てば
 利子がついて330Pになるのかな?
 聞いておけば良かったナ・・・・
 Toshiに相談してみないとね」
ぴゅ~~~

アバター
2015/10/11 05:12
アバター
2015/10/10 23:24
おおおおー
リマスターアイテムも気になるところですが
思ったよりいいアイテムが出なかったです。
着ぐるみ期待していたのですがねぇ~

次に期待ですよ。
アバター
2015/10/10 05:10
寝坊しちゃったんだ!
ガンバぼの!

アバター
2015/10/10 02:46
☝コーデ良いですね♪ 特に背景とモミジもଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡

利子…めっちゃ良いですね(笑)
うんうん、無理に買わなくても、次に回して貰いましょうd(^o^)
アバター
2015/10/10 00:49
貸しているわけではないので利子はつかないと思うの^^。
アイテムも組み合わせが難しかったりしますから悩みますよね。
ファッションに関してならアンドロ君と相談してみては?。
意外なところを持ってきてくれるかも?。
アバター
2015/10/09 23:30
こんばんは^^
すでに持っているアイテムでしたか!
危なかったですね(*_*)
アバター
2015/10/09 23:23
bonoちゃん、真面目w
スーシーなら「今月スルーしたら来月は600円使えるよね?」って交渉するけどな。
利子かwww
でも銀行なら一割もくれないよ(_ _。)・・・シュン
アバター
2015/10/09 23:17
P出た時は此れって思っても 暫くPコ使えないでいると
忘れちゃってる事有るみたい(;'∀')
リメイクどれが良いのか価値が分からなくって^^
未だ悩んでるんだ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2015/10/09 22:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
出来れば価値と人気がでそうなのにウチはしたいかも^^
毎回周りと相談することにウチはしています!
アバター
2015/10/09 21:52
おお! 利子が付くといいですね~w
何にするのかなぁ^^
アバター
2015/10/09 21:52
利子がつくといいですね♪
無理して使わないで 貯金をしておくのは
賢い選択だと思いますよ☆
まだ ハロウィングッズも出ると思うし、
2ヶ月後はクリスマスですからね♪(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/09 21:12
こんばんは(*^-^*)
いざ買っていいってなると、悩みますよね^^
アバター
2015/10/09 21:06
お買い物できるとなると慎重になりますよね。
欲しいと思うものが出るまで待ってみてくださいね。
アバター
2015/10/09 20:53
bonoちゃん Toshiさんにショップのお買物OKもらえたんだね
Toshiさん優しいね
そうそう気に入るのないときは待ったほうがいいよね
でも利子はつかないと思うけどね(・m・ )クスッ
アバター
2015/10/09 20:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pショップ 見るだけでも すごく楽しいですよね
試着もできるから 私は試着しまくっています( *´艸`)クスッ♪
300コインだったら いいもの買えそう・・
お気に入り 見つかるといいね~
また 買ったら お披露目してね(#^.^#)
アバター
2015/10/09 20:50
ToshiさんにOkもらって良かったですね。♪
Pショップ 見てるだけで楽しいね~~。
リメイクのアイテム 危なかったね。
うんうん Toshiさん きっといいよ。って言ってくれると思うよ。
(^_-)-☆
アバター
2015/10/09 20:19
ショップ見て
そんなに欲しくないけど
1個買おうかなー って思ったら
次々に欲しくなっちゃう
なぜでしょうヘ(゚◇、゚)ノ ほぇ~???
アバター
2015/10/09 20:00
bonoさん Toshiさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
素敵なアイテムが販売されると良いね^^
風邪気味と来週から多忙になる為
巡回は、お休みします。ペコリ。
アバター
2015/10/09 19:52
bonoは美味しいカタイ焼きそばで
満腹なんだ♡
たくさん食べちゃったからね・・・・

bonoはハロウィンのコーデの研究をしてるんだ。
カッコ良くきめたいからね!
でも・・・・
すごく難しいかたクマッてるんだ・・・
アバター
2015/10/09 16:23
利子10%とはとしさんふとっぱらですねー
アバター
2015/10/09 14:41
預けて利子つけてくれればいいですが^^;
成功したら私にも教えてください~~
アバター
2015/10/09 14:16
ホットドックで満腹なんだ♡
とっても美味しかったからね!

ちょっとお昼寝しようかな・・・・・
アバター
2015/10/09 13:57
気に入ったものが見つからないときは
お買い物はやめといたほうがいいですよね。

私は、衝動買いして失敗したなぁ・・・
って思うこともたまにあります^^:
アバター
2015/10/09 11:15
銀行じゃないから利子はつかないでしょう・・・。
残念だけど。
Toshiさんはそんなに甘くないと思うな。
アバター
2015/10/09 10:45
慌てて買わなくてよかったですね( *´艸`)
来週のお買い物で、いいものが買えますように…✿
Toshiさんとの相談も、うまくいきますように…✿
アバター
2015/10/09 10:26
お買いものしていい日があるんだね!
利子がつかないアイテムがいいなぁ~^^
アバター
2015/10/09 09:15
おはようございます♪
アイテムを買う時って迷っちゃうですよね^^
素敵なアイテムがたくさんなのです✿

お気に入りのアイテムが見つかりますように♡
アバター
2015/10/09 08:31
Toshiさんとお買い物楽しそうだお(^ω^♫) 迷うのも買い物の楽しみのひとつだお(^ω^)b
アバター
2015/10/09 08:07
bonoちゃんは初期から住んでいるから
類似品&リマスターには注意ね♪

私も在庫がいっぱいなので
フリマ応募で交換した後

あれ?これ持ってるやん!って事あるあるです(→ლ←笑))

試着しながらじっくり検討ですね♡
アバター
2015/10/09 08:05
そそwリメイクだよなw

しかもwバレンタインアイテムだったしw

でw家具もリメイクwしかも去年のw
どうせなら家具も2008~2009年の出せってw
アバター
2015/10/09 08:04
リメイク版、再販ってさ。
持ってるのに忘れちゃう事あるかもね。

ボノちゃん、気づいて良かったわ。
ニコを長年やってる証かな(笑)

過去アイテム、すでにゲットしてたんだね(*^^*)
アバター
2015/10/09 05:54
無駄遣いはいけません!って言われ続けた私も、なんにも買わないでお店を出ることが多い子供だったwww
アバター
2015/10/09 05:34
リメイクなのですね…。
来年購入する際は気を付けますφ(..)メモメモ
いつもbonoさんにはお世話になりますペコリ(o_ _)o))

秋らしいコーデですね♪
今から紅葉狩りが楽しみです(^^)
アバター
2015/10/09 04:53
ついつい、素敵♡とおもって、さっさと買って、あれれ~(=`ェ´=;)ゞ
同じような物持っていたっけ。。ということあるよね・・
だいじなお小遣い、吟味して選びましょう♪
アバター
2015/10/09 04:51
bonoさま、今日はPショップでお買い物ね~
お買い物って、楽しくてワクワクするよね(*^-^)
気に入ったアイテムが有ったと思ったら、リメイクのアイテムだったのね!
最近リマスターが多いから、気を付けないとね~
そうね!お気に入りのアイテムが無ければ、無理して買わなくても☆
Toshiさんに利子を付けて貰って、次を待とう♪
bonoさま楽しみね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.