Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


求)月面のおチキュウ見 出)黒2段


青ガチャの
月面のおチキュウ見
と黒ガチャを、どなたか交換してもらえませんか?

以下の黒ガチャ2弾 (目玉とアリスはのぞいて) ←だって~カブリがないんだもーん
との交換お願いしたいのですが~
(2点3点4点……の交換もOKですー)

ハートの女王
トランプの兵士(ハート)
白うさぎの淑女
キャプテンレディーセット
オリエンタルロングワンピ
クラシカルロリータワンピ

毎日回していますが、これだけ出ません(涙

今回、黒といい、青といい、ぜんぜん目玉出ません~





*********************
本日、午後勤で、さきほど帰ってきました。


次の店長会議がおそろしや~。
人件費がすごいことになってるw

まぁ、いいんですけどねー
MAINEはしょせんパートだしー
管理できてないぶちょーは格下げにされちゃえっ
MAINEは警告したもんねー

わははw  ←毒にまみれてるなぁ 自分……

アバター
2009/09/15 16:19
>キラルさま
ふふふ いーのいーの大丈夫⌒✿
また機会があったらお願いねー
アバター
2009/09/13 20:55
週末 ログインしなかったら・・・

月面・・・プレゼントしたのに>w<
毎回 タイミング 悪いwww

いつも貰ってばかりで…役に立てなくてごめんなさい。
アバター
2009/09/12 20:20
いいえ、気にしないでぇww
交換できて良かったですね^^

アバター
2009/09/12 18:56
>芽由さま
こちらこそありがとうございました。

青色好きなんですがー
なかなか出ないので暴挙(?)にでてみました。

アバター
2009/09/12 18:53
>三毛猫さま
お申出ありがとうです⌒✿
ごめんなさーい。即決でしたw

>桜子さま
わざわざ尋ねてきてくださってありがとうございました。
また今度お願いいたします ><)ッ
アバター
2009/09/12 18:53
届いてました。
ほんとにありがとうございました。
すごく欲しかったものなので交換できてよかったです。
アバター
2009/09/12 18:49
>芽由さま
はい。お願いします。
クラシカルロリータワンビ
ハートの女王
を、こちらからも送りますw
ご確認くださいw
アバター
2009/09/12 18:48
>蘭子さま
お申出ありがとうです⌒✿
うーん、基本的に、サブアバお持ちの方とは
交換したことがないので、また今度お願いします……。スミマセン

>芽由さま
お申出ありがとうございます⌒✿
交換お願いいたします。



やった⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2009/09/12 18:47
はい。先送りでいいですか?
アバター
2009/09/12 18:47
私は 『月面のオチキュウ見』 ダブってますよ ^^
よろしかったらどうぞ・・・なのですが。。一足遅かったかな ^^;

黒ガチャ品との交換なんてとても魅力的でした。。。
アバター
2009/09/12 18:44
出せます。
クラシカルロリータワンピとハートの女王
と交換できませんか?
アバター
2009/09/12 18:43
>ケイさま
コメありがとうです⌒✿

ほんとうに、なかなかなかなかなかなか、ですよね⌒✿
バースデーハットも、昨日やっと出したところです。
目玉でこんなに苦労したことなかったのになぁ……。
今回は苦労しまくりです(涙
アバター
2009/09/12 18:39
月面のおチキュウ見、だぶってたらプレしたいとこなんですが
残念ながら私も1つしか持ってなくて(;´Д`)
第6弾、今まで以上に目玉品出にくい気がします。。
毎日回しとるんになぁ(´・ω・)モキュ



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.