Nicotto Town



マントは意外に使いにくい・・・


フリマでゲットしたパイレーツの肩掛けマント


かっこいいなぁと思うのですが

使ってみると意外と難しい・・・

こちらのアイテム数が少ないこともあるのですが

このマントと合わせることができない全身服が多くて

マントを着せたとたんに丸裸に!!(いやぁ~~ん)

何度かトライしてみて

やっと合わせることができる全身服を

手持ちアイテムの中から見つけることができました。

いい感じになったかな???


アバター
2015/10/14 14:29
foochan♡
チクタクの星いいのん?
お願いします(艸∀`〃) ♡
アバター
2015/10/11 13:37
>カンナさん
そうなんだよねww

マントとかコートとか上にはおるアイテムは

全身服との相性が悪いものが多くて

特に黒ガチャのアイテムとかは

それだけで完結してるものが多いので

一緒に使えないものが多い気がします。

まぁいろいろ試してみて楽しむのもいいかなってww



フリマは結局何度も応募→不成立を繰り返してもめげずに頑張るか

人気品を出品して欲しいものをリクエストして

狙った獲物が網にかかるのを待つ(w)しかないかも・・・w
アバター
2015/10/11 00:29
(*´∀`)アハハン♪裸ん坊になっちゃうのね~ポッ(〃ノωノ)
黒の服もかなりセクシーだね(*ノ∀`照)
マントかっこいいよね~♡
似合ってるよんヾ(*´∀`*)ノ♡

フリマ成立する方法おしえて~
もう全然できにゃい~ww
アバター
2015/10/10 13:30
>DJぺろ二号さん
ありがとうございます。
なんかいいなぁって思って手に入れたのですが
センスを問われるアイテムだったのは誤算でしたww
でもアイテム自体はとってもかっこいいですよねw
アバター
2015/10/10 02:18
おめでとうございます。

私もここ最近ログインしてなかったので、気になっております・・・
それにしても、かっこいい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.